にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇のライブ配信サービスが嬉しいけれども

先日亡くなった三浦春馬くんが出演した映画「君に届け」の原作漫画を読みながら彼の事を思い出しています。少し日が経ちましたが悲しみはまだまだ癒えませんね、辛い。 こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【106期生初舞台】月組大劇場公演情報更新【新人公演主演は?】

昨夜、リビングで寝落ちた息子(小5)をお姫様だっこで2階の寝室に運んだので明日以降に来る筋肉痛が恐ろしいです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【NHK】劇団四季 終わりなき苦闘【クローズアップ現代】

蝉の声が聞こえていますが蒸し暑いですね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

音楽の宝箱-宙組スペシャル-【番宣】

昨夜、ホームベーカリーのイースト投入口にイーストを投入するのを忘れ、小麦粉と牛乳をこねた塊が焼き上がり、そのままゴミ箱へと召されました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【きゅん】ココが凄いよ花組トップコンビ【プロ意識】

先日、スマホを機種変更したらLINEの引き継ぎが上手く出来なくて、直近3年程の履歴が消えました。クラウドの容量が足りなくて最近あまりバックアップを取っていなかったのですが、こういう所で害が出てくるのですね。一つ賢くなりました。こんにちは、にく…

凪様のディナーショーと公演日程決定

セミの鳴き声が響いております。やっと夏!!と云うお天気になってきましたね。暑いのイヤですけど。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【追悼】三浦春馬が死去【悲報】

今年は観測史上最も長い梅雨の様です。そんな記録更新しなくて良いと思いますよね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【花組】はいからさんが通ったフィナーレ【お披露目】

例年であれば今日辺り終業式で明日から地獄の夏休み!と落ち込んでいるであろう7月20日ですが、今年はコロナ休校の穴埋め的に8月2週目まで登校してくれます。嬉しいな。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

はいからさんが通る日がやってきた

花組瀬戸かずや×帆純まひろが犬連れで公演で出会うシーンを妄想して、其の幸せ空間に鼻血が出そうになります。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【歌が】音楽の宝箱-望海風斗×礼真琴-【極上】

手羽元を酢で煮るヤツ。酢と間違えてみりんを入れたらとても好評だったので、今度は水を残っていたかつおだしにしてみたら、おでんになりました。当然ですよね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【CASANOVA】帆純まひろのスター性【新人公演】

今年の梅雨はいつ終を迎えるのでしょうか・・・線状降水帯のヤツめっ!こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

宝塚歌劇からのお願い

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

今週末には待ちに待ったはいからさん初日ですが

福岡名物めんべいを毎日2袋(4枚)を一週間毎日食べ続けた結果、鼻の下に痛みを伴う吹き出物が出来ました。美味いけど続けるとリスクが生じる典型かと。<めんべい様に罪はありません。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうござ…

【ライブ配信】時代とファンのニーズに応える劇団【感謝】

まさかの連日休校で恐怖のコロナ休校を思い出してしまいました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

OUR FAVORITE TAKARAZUKA

娘とお揃いの布で作成したマスクを夫が付けて行きました。50近いおっさん×北欧柄の布マスクは結構シュールな画でありました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

瀬戸かずやが落ち着いている件

明け方の豪雨により、現在は晴れていますが本日は一日休校が決定致しました。被災地域の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

宝塚歌劇団へ感謝の意を伝える

こんな天気(吹き降りの激しい雨)の日に冬物の上着を洗濯してしまい、私は何をやっているのだろう。と自問自答する今朝です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【原点に】宝塚歌劇は楽しくて幸せ【返ろう】

こんにちは、にくです。最近「椿町ロンリープラネット」と言う漫画を読んでいるのですが、実写化するならメインキャストの木曳野暁役(ロン毛でクールなイケメン)は渡邊圭祐くんに是非お願いしたい所であります。似ているので。最近の若手俳優に有望株(イケメ…

【初演・再演】ロックオペラ・サイケデリックペイン【キャスト別感想】

先日、最近流行りの性別変換アプリ?を試してみると父そっくりになりました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【再演】ロックオペラ・サイケデリックペインを見たYO【映像観劇】

昨日、イ○ンで子供の体操服を購入したら袋が有料となっておりました。不便ですが慣れて行かなければと思います。しかし袋詰めのスペースをどうするのでしょうね・・・こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【星組】霧深きエルベのほとり【素晴らしい】

今日から7月ですね。キャッシュレス支払いキャッシュバックが終わりましたね、昨日に買い物に行けば良かったな、とプチ後悔しております。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。