にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【追悼】三浦春馬が死去【悲報】

今年は観測史上最も長い梅雨の様です。そんな記録更新しなくて良いと思いますよね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

先日、急遽入ってきた驚きのニュース

俳優の三浦春馬さんが自宅で意識不明の状態で発見され、其の後病院に運ばれたが死亡が確認された。と。

 

信じられませんでしたよね。

 

つい先日、彼の主演作(なのか?)である映画「君に届け」を突然見たくなり、アマゾンプライムで視聴した所、やっぱり美しい顔だなっと再認識し

君に届け

君に届け

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: Prime Video
 

※ちなみに椎名軽穂さん原作の超絶ピュアな少女向け漫画で、三浦春馬くんが演じた風早くんは爽やかof爽やかで、コミュニケーション能力が非常に高い人気者であります。 

 

SNSをフォローし始めた所でした。

そこで、ドラマの撮影が始まったとの更新があり、なにやら楽しそうなドラマだったので録画して見よう~と思っていた矢先の事でありました。

 

何があったのか、私たちには知る由もありませんが、ショック過ぎるニュースです。

所属事務所からのアナウンス↓

sp.amuse.co.jp

 

彼を実際に知る事務所の所属タレントやスタッフまでもが、ショックで憔悴しているとの事と記載してありまして

 

今まで有名人の自死は何回か聞いた事がありますが、生前の姿を思い悲しんでいる様な内容をアナウンスされているのは始めて見ました。

ココに書いてある様に、笑顔が素敵な人で所属タレント以外にも、スタッフ達にも好かれていたのでしょう。

 

映像の中だけしか知らない私でさえ、こんなに衝撃と悲しみの中にあるのに、実際に付き合いのあった人たちの悲しみは計り知れないものでしょうね・・・辛い。

自分を責めてしまいますよね・・・

 

私が20代の頃に居た職場の先輩が自殺した事があったのですが、私は色々と嫌がらせをされていたので(内線電話を回さないとかw)嫌いだったのですが、それでも彼女が自殺した原因は自分だったのではないかと自分を責めた時期がありましたので。

 

笑った時に見える白い歯がとても素敵で、彼の笑顔が大好きでした。

ご冥福を祈ります。合掌。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ