にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート-愛と死の輪舞曲-宝塚版と東宝版の違い

日曜日には入院なのに、娯楽関係以外の入院準備をちっともしていない事に気付き、必要な物を買い揃えるならば明日しか無い事にも気付き、ちょっとだけ慌てている所です。 皆様こんにちは、にくです。 入院準備はお早めに。

【映像観劇】2016年宙組エリザベート新人公演

こんにちは、にくです。 突然ですが、ブログタイトルを少し変更しました。 開設当初は、宝塚に拘らずに私の好きな事を発信していこうと思っていたのですが、(基本スタイルは変更無いのですが)最近はお菓子もパンも服もカバンも、記事に出来る程のネタが無く…

最新情報【星組関連】退団者と瀬央ゆりあバウ主演公演

宙組オーシャンズ11の千秋楽映像を見ました。 退団者、皆輝いていてアドリブも退団者向けに効いていて愛がありましたね(涙) 組内の同期が居ないせーこ(純矢ちとせ)のお花は、かちゃ様(凪七瑠海)でした。 89期少なくなりましたね・・・

卵巣嚢腫が見つかったYO!其の六【病院から電話が入りまして】

宙組オーシャンズ11の大劇場公演が終わりました。 退団者のせーこ(純矢ちとせ)、あっきー(澄輝さやと)、りく(蒼羽りく)、もあちゃん(愛白 もあ)、風輝 駿くん、はる香 心ちゃん、雪乃 かさりちゃん それぞれの思いの中、充実した一日を過ごされたかと思いま…

宝塚の娘役

次期星組トップ娘役が発表されている舞空さん。 102期生の初舞台特集でも主席なので目立っています。3年前の事ですが、少し初々しさはありますが今とほぼ変わりなく、入団当初からの出来上がり具合、彼女は一体何者なのでしょうか? こんにちは、にくです。

2020年お正月公演ラインナップについて

今日も暑いですね、明日は娘の体操教室の遠足で7時集合(お弁当持ち)と云う 今月最大のミッションがある事を報告しておきます。 こんにちは、にくです。 いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。

あっきー(澄輝さやと)の事

昼間は汗ばむ陽気で、汗ばむ中年は体臭が気になる季節となってまいりました。 皆様如何お過ごしですか?こんにちは、にくです。 いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。

観劇日記-オーシャンズ11-完結編

先日、今年の誕生日を無事に迎える事が出来、一つ歳を重ねました、にくです、こんにちは。 一つ歳を重ねましたので、足上げ腹筋は今まで以上に欠かさずやりたいと思います。

観劇日記-オーシャンズ11-其の弐

花組公演Dream Onの初日映像を見ました。 マイティーがマイティーが!子供みたいに無邪気にはしゃいでいたのに、落ち着いた大人になって・・・゚(TωT) バウホールのステージで超絶真ん中感出しながら輝いていましたっ!(TωT) そんな感動真っ只中です、こんにちは…

観劇日記-オーシャンズ11-

先日、宙組オーシャンズ11の観劇で、しかもいつもより良席だったので、意気揚揚と大劇場の入口で友の会カードを準備していたら、e+貸切公演だという事を失念しており、発券する事すら忘れていた事に気づき血の気が引くとはこの事かっ!と 大急ぎで大劇場付近…

卵巣嚢腫が見つかったYO!其の五【術前情報】

五月の連休明けに職場に行くと、連休中に休日出勤する程真面目に勤務していた20代の男性社員が無断欠勤しており、会社からの連絡を無視し続け5日目にして彼の上司が自宅(実家住まい)に突撃しすると1年間真面目に勤務した職場の「全てが合わなくて。」と言う…

卵巣嚢腫が見つかったYO!その四

先日、笑う男を観て宝塚退団公演以来の生まぁ様を観てお肌の調子が良くなった気がするにくです、こんにちは。 いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。 さて、本日は途中になっていた卵巣嚢腫の続きを書こうかと思います。

観劇日記-笑う男-

今朝のトーストは焼きすぎましたが、そこが香ばしく美味しかったです、こんにちは、にくです いつも、当ブログにお越し下さりありがとうございます。 昨日笑う男を観劇してきました。 ストーリーの前知識は、公式サイトに書いてある程度しかなく、逆にその方…

花組の花男達への熱い想い

本日の足上げ腹筋ノルマを終えました、にくです いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。 卵巣嚢腫シリーズの途中ですが、今日は花組のニュースについて。 先日、次回の花組大劇場公演A Fairy Tale -青い薔薇の精-の先行画像が発表されました↓…

卵巣嚢腫が見つかったYO!その参

すっかり暖かい日に慣れて来ましたが、ここ最近は暖かい通り越して暑いですね。 皆さまお元気でしょうか? いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます、にくです。 さて、月組2番手の美弥るりかさんの退団特別番組がスカステで盛り上がり始め、否…

卵巣嚢腫が見つかったYO!その弐

念願の台湾まぜそばを食べ機嫌上々、身体の大きさも上々です、こんにちは、にくです。当ブログにお越し下さり、ありがとうございます。 鳳月杏 ちなつさん のディナーショー稽古場風景をチラ見しましたが 美・涼・品 と云う感じでしょうか。たまらなく好っき…

卵巣嚢腫が見つかったYO!

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? いつも当ブログにお越し下さり、ありがとうございます。 本題に入る前に少し、瑠依蒔世くんの事を少々。

ココが凄いよタカラジェンヌ

みなさんこんにちは、にくです。 当ブログにお越しくださり、ありがとうございますm(_ _)m

続、当時の宙組の事を思い出して感傷に浸る

こんにちは、にくです。 ブログを始めて3日目ですが、何人かの方々にご覧頂いている様で、大変嬉しく思っています。本当にありがとうございますm(_ _)m

まぁ様公演(TV)観劇-その弐-って云うよりも、当時の宙組を振り返る。

そんなワケで、バレンシアの熱い話とA Motion(エース モーション)について

まぁ様公演のTV観劇

引き続き、まぁ様のこと。 大劇場以外の公演。 基本的には、どの組も大劇場公演を1回観劇して、その他全国ツアーや小劇場は行かないっていうか、行けないので、スカステ放送待ちがほとんどです。

朝夏まなとの事

nikustyle.hatenablog.com この記事で記載した、朝夏まなと(まぁ様)について書こうと思います。

ブログはじめました。

はじめまして、こんにちは。にくと申します。 しばらく、時間が取れそうなので、私の思う所や好きな事や雑記等を記録していこうと思います。読んでいただければ幸いでございます。