にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【観劇日記】WELCOME TO TAKARAZUKA【月組公演】

昨日の記事、Twitterにシェアするのを忘れておりました。何をやっているのでしょうか。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【観劇日記】NOW ZOOM ME!!【ライブ配信】

昨日、以前の職場の関係者と偶然会ったのですが、遠目に見ても肥えたNE!と言われ、万年ダイエットは無駄だったのかな。と思いながらもいやいや、この程度で済んでいるだけだよNE!と云う葛藤が脳内で起こりました。こんにちは、にくです。いつも当ブログを…

【月組公演】WTT/ピガール狂騒曲の初日映像を見たYO

竹内結子さん。悲しいニュースが続いて辛いです。ご冥福を祈ります。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【月組】WELCOME TO TAKARAZUKA/ピガール狂騒曲が楽しそうな件【初日】

今日は朝から土砂降りですね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

星組公演眩耀(げんよう)の谷/Ray東京千秋楽映像を見たYO

日中は一人で過ごしている為、その間の食を疎かにしていたら案の定口唇ヘルペスが生まれて来ました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【宙組関連】休演、退団、娘役転向、リラックマ【公式】

シルバーウィークは如何お過ごしでしたか?私は大体自宅でダラダラ過ごしておりました。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

宙組公演フライングサパの千秋楽映像を見たYO

小泉純一郎元首相は星組のみ観劇情報が出回っている様ですが、星組推しなのでしょうかね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【ドラマ】おカネの切れ目が恋のはじまり【カネ恋】

最近、子供達が通う小学校で靴の中敷が無くなると云う不気味な事が頻発していて、その被害に遭ったのが全員高学年女子で更に気持ち悪い事になっている様です。やった人は直ちに名乗り出て頂きたいです。切実に。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお…

失念しすぎた9月15日

間もなく誕生日を迎える娘が「任天堂switchあつ森セット」が欲しいとの事なのですが(高額商品なので懐が心配)、ネット販売では尽く転売屋による高額転売で埋め尽くされていて嫌になりますね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがと…

【映像観劇】アルセーヌルパン/ファンタスティックエナジー【少々】

イキナリ涼しいを通り越して少し寒くないですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょう。(自戒をこめて)。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

花組生休演とNOW ZOOM ME!!初日映像

みっちゃん(元星組トップスター北翔海莉)ご出産おめでとうございます!めでたいですねー。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

NOW ZOOM ME!!初日と宝塚カレンダー発売

昨日の参観、息子は比較的大人しくしてくれていて安心しました。そして今日は娘の参観であります。こちらは多分大人しくしてくれると思います。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

7ヶ月ぶりのムラ周辺物語

今日は息子の参観ですが、何もやらかさないでくれる事を願って。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【久しぶりな】ちょっと今更ですが最近の公開情報【この感じ】

俳優の伊勢谷友介が大麻所持で逮捕ですと。意外性は然程感じませんが、好きな方なのでショックです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【ライブ配信】真彩希帆1Day Special LIVE「La Voile」

秋風が気持ち良い季節になってきましたね。昼間はまだまだ暑いですが。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

みりおさんポーと雪組に娘役が異動してくるYO

花組が大劇場公演の千秋楽を無事に迎えましたね。良かった。素敵でしたね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【観劇日記】花組大劇場公演はいからさんが通る【感激日記】

昨夜は久々の観劇による興奮と疲労であまり眠れませんでした。年を取るとそんな事もありますよね。でもメンタルは絶好調であります。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【妄想】I AM FROM AUSTRIA【配役】

雪組炎のボレロ/MRの配信、大盛況だったようですね。熱量が最高潮だった事がSNSで漏れ聞こえてきていました。素晴らしいっ!!こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【娘役のファン目線は】ときめきMoment【大事】

スカステニュースの優波くんの剣玉スキルに驚いております。すげぇ。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【炎のボレロ】雪組梅芸公演初日映像を見たYO【MR】

今日から9月ですね。10月のスカステ番組表が出ていて壬生義士伝の新人公演やIAFA等楽しみ過ぎるラインナップで鼻血が出そうです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。