にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組の次回公演ラインアップが発表されたYO!

月組東京公演のロケットが超絶気になる所でありますが、何を隠そう、私は未だ初日映像を見ておりません。くぅっ!!!(見たらええやないか!)

【悲しい事】華ちゃんの退団について考えてみた【この上無し】

再びコロナ感染者増加のニュースが多くなってきているので、やはり人込みになるべく行かないとか感染対策を今一度、意識し直さなければなりませんね。 こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読みくださりありがとうございます。

【衝撃の】花組トップ娘役華優希の退団発表【悲報】

週末の観劇、宝塚大劇場からの復路で阪神高速が一部工事で通行止めとなっており(往路は大丈夫でした)、バッチリ通行止め区間に出会い渋滞の下道を迷いながら走ったので、予想以上に疲労困憊であります。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読みくだ…

【すっしー組長】宙組大劇場公演アナスタシア観劇が楽しみな件【マリア皇太后】

義父が亡くなり暫く経ち、色々と手続きで夫が奔走しているのですが、近い将来、姉弟間での相続問題が骨肉の争いとなる事が確定している様です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読みくださりありがとうございます。

【ショック】雪組退団者の発表【衝撃】

社会復帰をして1週間ですが、隣の席の私より1ヶ月程先に入社した先輩がイキナリ10月末で退職しまして、漏れなく彼女の仕事が回ってくるワケでして、色々と思う所はありますが私は辞めずに頑張りますYO。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下…