にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇も公演中止を発表したYO

次々と悲しいお知らせが飛び込んでくる昨今、如何お過ごしでいらっしゃいますか?私はそこそこ元気です。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

宝塚歌劇ファンの感染症予防対策心得

昨日の記事内容に誤りがあり訂正致しました事を報告致します。また、今後はこの様な事が無きよう努めて参ります。申し訳ございませんでした。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

スカステニュースを久しぶりに視聴した件

「せとか」と云う柑橘類をご存知でしょうか。1個300円位しますが手で剥ける手軽さに加え超絶美味です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【境界悪性卵巣嚢腫】検査結果

先週末、鼻づまりや咳をし始めた子供達のアレルギー対応の薬を貰うべく耳鼻科を受診した際、季節柄待ち時間を含め2時間弱要し、一同大変疲れた次第です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

イモトアヤコmeetsアクアヴィーテ!!

先日、下着をワンサイズアップしたらとっても快適になりました。過去の栄光(細かった自分)に縋るのは良くないですね。にこんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

だいもん、まあやちゃんの退団記者会見

ホタルイカのパスタが美味しい季節になりました。にんにく、塩だけでかなり贅沢な味が堪能出来ます。お好みでブラックペッパーやパルメザンチーズを。是非お試しあれ。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

宙組アクアヴィーテ納めと花組大劇場演目発表

昨日は娘(小2)の参観でしたが、一生懸命練習していた音読が人前に出て頭が真っ白になった様で固まってしまい、薄々わかっていましたが舞台度胸が全くない娘、彼女をタカラジェンヌへと云う母の夢は儚く消えました。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお…

雪組トップコンビの退団発表

今までいつの時間でも食べる事が出来た私の胃が、8時半以降でないと朝食を摂る事が出来なくなりました。胃腸も加齢により劣化する事は事実でありました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

2025年日本国際博覧会アンバサダー

口の下あたりに吹き出物が出来ているのですが、感がてみるココ暫く毎日の様にクッキーやチョコレートを食べている事に気付きました。肌にも影響が出るなんて!甘い脂肪分の誘惑と引換の代償は大きいです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下…

2020年のだいもんの予定が熱くて感涙

最近、自宅近くの水が少なくなっている池の中に生息している鴨が、水の中に顔を突っ込んでいる確率が100%と言っても過言では無く、どんなに美味い餌が水中にあるのか気になっています。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうござい…

【観劇日記】キャスト別感想-出島小宇宙戦争-

こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【観劇日記】デジタルマジカルミュージカル-出島小宇宙戦争-

昨日は、観劇の為大阪に出向いたのですが、開演直前に着、終演後すぐ帰ると云う現地滞在時間3時間弱、大阪の地で観劇と交通費以外、1銭も落としてきませんでした。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

新生星組が新しい件-新生だから新しい-

先週末、子供の参観がありまして学年全体の発表を体育館で見て、その後感想を保護者にインタビューと云う恐怖の一時があり、調子に乗った息子はあろう事か私を指名しくさり、学年児童と保護者の中でマイクを持って感想を述べると云う羞恥プレイを致した所で…

花組梅芸&バウ公演ラインナップ発表

星組トップコンビ大劇場お披露目公演初日(長い)おめでとうございます。 こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【映像観劇】星組公演「赤と黒」

ココ数日、寒い日が続きますね。寒い!こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

スカイステージトークリクエストDX瀬奈じゅん×鳳月杏

昨日の時点では人事に纏わる公式発表はありませんでしたね。 しかし、まだ暫くは油断がならないので、もう少し安心せずに居ておくことに致します。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【観劇日記】ONCE UPON A TIME IN AMERICAキャスト別感想

原作映画ONCE UPON A TIME IN AMERICAを観劇翌日に視聴しました。アレは、宝塚版とは別作品と言っても過言ではありません。それほど、キャラ設定とか色々違っていました。原作映画と云うよりも小池修一郎潤色しすぎました演出の宝塚版として「清く正しく美し…

【観劇日記】雪組大劇場公演ONCE UPON A TIME IN AMERICA

大劇場に向かう際、いつもとバッグを変えたのでオペラグラスを忘れて行き、レンタルしようと財布を確認したら、デポジットを支払う為の5000円に後100円足りませんでした、無念。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。