にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

スカステニュースを久しぶりに視聴した件

「せとか」と云う柑橘類をご存知でしょうか。1個300円位しますが手で剥ける手軽さに加え超絶美味です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

最近、息子(小4)の就寝時間が遅くなりつつあり、その時間(22:30超)になると、さてこれからナイトライフを楽しもう!とか思えなくなり、暫くボケッとした後、寝室に向かう生活となり、スカステニュースを何日も見逃していたりします。

 

こんな事では困る!最新ニュースに着いて行かなければ!!と昨夜、5日分をガーッと見ました。

 

愛ちゃん(愛月ひかる)が星組で楽しそう

最近、本当に「愛ちゃんて肩幅広いな」と思うことが増えたのですが、そう思った時は必ず、ご本人からもガタイが良いネタを話してくれます。今回も御多聞に漏れず。

そして、愛ちゃんから道を聞かれたい。

 

宙組退団者

公式サイトの新着情報はチェックしていたので、知っていましたが

宙組の99期娘役、天瀬はつひちゃんが次回大劇場公演を待たず、小劇場公演のサパの千秋楽付で退団との事。

99期は丁度新人公演を卒業する時期、事情が色々あるのでしょうが、彼女の新しい門出が良きモノになりますよう。

 

雪組東京公演が始まっている。

退団発表をした雪組トップコンビ率いるワンスアポンアタイムインアメリカの東京公演が始まっていて、初日映像を見ました。

もう、カッコ良いしか出てこないですが、カッコ良かったですよね。

シャンシャンの「N」は望海風斗のNって凄いな、だいもん。と思ってたら、ヌードルスのNだったと気付いた次第です。

 

そして、ちなつさん(鳳月杏)主演の出島小宇宙戦争が東京で初日を迎え、星組は大劇場公演で新人公演が終わった。

東京でもちなつさんがカッコ良い事がじわじわと伝わって行くと思います。

星組の新人公演が良かったと云う噂がSNSで流れて来ているので、映像が楽しみでありますね。

 

なんと、れいちゃん(柚香光)大劇場お披露目公演の、はいからさんが通るのお稽古が始まっているそうな!

春妃うららちゃんが、あきら(瀬戸かずや)演じる冬星さんのお母さんだそうな。

今まで、娘と云う感覚はあったが息子が瀬戸かずやさんだと云う感覚に戸惑っていると言っていましたが、そりゃあそうでしょうよ。

あんなにダンディーな息子が出来たらびっくりするよね。

って、そんな信じられない感覚を感じ取って、其れを表現するってマジで凄いな、タカラジェンヌ

 

れいちゃん×組長のトーク

あきらが冬星さんになっている。

髪の毛は無いけれど、サラッとすると髪の毛が見えてそうな。(意訳)

気合入っているなぁ、あきら。こういう話を聞くと心が熱くなります。

そして、れいちゃんがトップスターっぽい落ち着いた感じになられていて、その点も胸が熱かったです。

ザ・やんちゃ坊主!って感じの若い女の子だったのに、落ち着いた素敵な女性へ印象が変わっていました。

去年位から、言動を落ち着かせようと意識している感がバリバリ伝わって来ていたのですが、其れが板に付いた感じでした。

なんて言うか、ホントに「やる子」ですよね。頼もしい事この上なし。

そんなワケではいからさん、観劇が楽しみです。その前に初演の映像を見なくては。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村