にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんの訃報と公演中止期間延長の件

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【映像観劇】花より男子

「 じょーだんはよしこさーーん!! 」是非、この名台詞をあきら(瀬戸かずや)に言って貰いたい。唐突にはいからさんが通りましたが、はいからさんを読んだ後は、花より男子にハマっております。ほぼ全巻購入しました、こんにちは、にくです。いつも、当ブロ…

【原作漫画】はいからさんが通るを読んでみた

昨日、某イ○ブ○カットで子供達の散髪をし、娘はシャンプーまでしたら(本人の希望)漏れなくあんなに愛らしい娘の髪からオッサン臭が漂っていて、目から目玉が落ちそうです。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

私の前をはいからさんが通らない

志村けんさん「大丈夫だぁ~」って回復してくれると良いのですが・・・こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

たま様(珠城りょう)は退団を発表しても素敵な事には変わりない

昨日、約2年ぶりに着用したスーツ用のパンツ。ホックが全く届きませんでした。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

美園さくらが同時退団を発表したYO

欧米でコロナが猛威を奮い外出禁止令等、国がボーダーライン明確にした上で対策を取っている様です。それに反し日本は国内企業任せと云う中で、感染者や死者が爆発的に増えていないのは宝塚歌劇団を始め自発的に、犠牲を払って徹底した対策を取っているから…

潤花ちゃんが宙組に来るってYO!!

夫が約3ヶ月ぶり出張先から帰宅し「れんこんバウム」なるお土産を買ってきてくれたのですが、れんこん要素皆無な美味しいバウムクーヘンでありました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

公演中止期間延長とたま様の退団公演演目「桜嵐期」/「Dream Chaser」

キッチンタイマーが壊れました。本来ならば残り時間をカウントするモノですが、我が家のは延々と先の時間をカウントし続ける様になりました。焦げたわ!!こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。

たま様退団に向けての月組公演

月組トップ娘役美園さくらのミュージックサロンが発表され、彼女の進退も気になる所です。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

月組トップスター珠城りょう退団発表の乱

一気に色々と発表があり、心が付いていっておりません。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

花より男子のF4が3D化した件

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

はいからさんが通るの稽古場映像を見たYO

ビタミンカラーのカラフルなパッチン留めを4個使いする事にハマっている娘(8歳)が、90年代後半に大流行したシノラーに見えてしまう最近です。こんにちは、にくです。

再び公演中止のアナウンス

小学校からの連絡で学習プリントを取りに行ったら、お道具箱等てんこ盛りな荷物を渡されました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

星組大劇場公演千秋楽映像を見たYO

先日ネット記事でキムタクドラマ「BG」続編!!だったかな?記事があり、はて「BG」とはBeautiful Gardenしか思いつきませんでした。<正解はBody Gardです こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

大劇場公演再開と外部公演の中止

先日から主に下級生を中心にタカラジェンヌがごっちゃになっていて、頭が湧いている様な気がして来ました。すみません、言い訳です、ごめんなさい。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

宝塚歌劇公演再開とはいからさんが通る新人公演キャスト発表

色々とやる気を失っていた最近ですが、昨日あたりから少しずつ動こうと云う気になって来ました。実際に動くのはもう少し先になる予定です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【漫画】ラブコンを宝塚歌劇で上演したら

本日は星組大劇場公演観劇の日でありました。中止になったけど・・・失意の底からこんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

106期生卒業証書授与の所作が全員美しかった件

星組104期おさらちゃん(透綺らいあ)可愛いですね。紅さんが透綺(とうき)からお皿って・・・紅さんっ!!こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

大浦みずきさんフェルゼンと真矢みきさんのオスカルを見た

長期春休み中の騒がしい家中、れいちゃん(柚香光)が幼少期に家の階段を兄弟全員が同じ所から途中下車×5人を続けた結果、床が抜けたと云うエピソードを思い返しております。我が家の床は今の所抜けておりません。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお…

【漫画】雪人YUKITO の実写版を妄想してみる

炬燵の電源が入らないと実家の母が云うので、新しいモノを一緒に買いに行き、セッティングをし、さて電源ON!とした所、電源が入らない。色々と見てみると延長コードの元がコンセントに差し込まれておらず、買い換えたけど実は壊れていなかったのでは?と云…

【漫画】雪人YUKITO が良かった件

私が住む自治体の教育委員会も本日3月2日から3月24日まで休校措置、その後春休み期間を経て、次に登校するのは4月の始業式と云う夏休みに匹敵する長期休み措置を取る事を決めました。そんなワケでこの先一ヶ月、色々とやる気を失っているところです。こ…