にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はいからさんのはいやくが出たYO

今日は昼前から病院でエコー検査なので朝食抜きです。時間まで空腹を感じる神経は無視しておく事にしているのですが、それよりも、うっかり食べてしまった!にならない様に気をつけたいと思います。この年になると、そんな有り得ない事が起こってしまうので…

花組魂が引き継がれている件

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

スカイステージトークリクエストDX壱城あずさ×瀬央ゆりあ

昨日、朝の6時台に家を出、関東地方まで新幹線や在来線を乗継ぎ、片道5時間を往復し夜の11時半頃に疲れたと帰宅した夫ですが、ビールを買いに出かけて行きました。ビールを飲む為のマメさに関して右に出る者は居ません。 こんにちは、にくです。いつも当…

更に100年続きます様に

以前は緑茶と云えば急須に茶葉を入れて・・・と云うやり方じゃないと美味しくないんじゃね?と勝手に思っていて、でもそんな手順は面倒なので緑茶を飲む事をしていなかったのですが、最近ティーバッグに挑戦してみたら味も香りも全然イケる!!となっている…

プリンセスRecipe【音くり寿】

うぇるかむ~2020~ダンスダンスダン~投げてぇ~キャッチ!!と子供達が歌とフリを覚えてしまった様です。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

雪組新人公演映像を見たYO【ONCE UPON A TIME IN AMERICA】

2019年の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」を今更、録画していたものを見ているのですが、傑作で面白い上に感動もアリで涙を流しています。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【境界悪性腫瘍】2020年1月の検診

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【映像観劇】花組バウ公演ノクターン-遠い夏の日の記憶-

こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【映像観劇】朝夏まなとディナーショーLAST EYES

花組聖乃あすかくんの美しく整った顔面は、斜め45度からの角度が其の真骨頂です、こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【映像観劇】For the people —リンカーン 自由を求めた男—

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【映像観劇】美弥るりかディナーショーFlame of Love

今日は午後からMRI撮影の為11時以降は絶食なので、それまでに朝食を3回分位摂取予定です。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

musicパレットは突然に

こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

タカラヅカニュースからの新情報について【雑記】

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【妄想】風間柚乃がカレーニンを演じたら【アンナ・カレーニナ】

この三連休は、昨日の夕方に子供達の習い事の送迎以外、一歩も家の外に外出しませんでした。省エネ生活万歳。こんにちは、にくです。 いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

95期新トップスターの2人

星風まどかちゃんが可愛い最近です、こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

新生花組が楽しそうで見目麗しい件

タカラヅカニュースお正月スペシャルの1と2を見逃している事に気づき、痛恨の極みであります。こんにちは、にくです。星・花100期の絡み・・・゚゚(゚´Д`゚)゚ いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

雪組初日映像を見たYO~ONCE UPON A TIME IN AMERICA~

右肩に痛みと違和感で腕が上がり難いのですが、コレが俗に言う「四十肩」と云うヤツなのでしょうか、私は元気です。こんにちは、にくです。 いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【観劇日記諸々】ミュージカル天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~

こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

スカステ視聴不可の10日間の過ごし方

明けましておめでとうございます。にくです。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。