にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宙組】別箱公演スケジュール発表【雪組】

トマトを英語で書く問題で息子の答案が⇒「tomeit」となっておりまして、無性に正解にしてあげたい気持ちがこみ上げてきましたが不正解でした。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【祝!?】東京宝塚劇場でも再開のアナウンス【再開】

2012年上演のロックオペラ・サイケデリックペインのCDを聞いています。超絶カッコ良いです。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【浪漫】出島小宇宙戦争【てんこ盛り】

先ほど、中国で便秘解消の為に肛門から生きた鰻(体長約40cm)を挿入し、命の危機に陥った人のネットニュースを見ました。また、この人以外にも同じく中国で便秘解消の為に鰻を丸呑みして命の危機に陥った人も居たそうです。中国では便秘解消の為に鰻をまるご…

柚希礼音の男役像

ストップ間食は続いております。昨夜、体重計に乗ったら思ったほど増加していなかったので、間食を止めた事で効果が出ているのだなっと感じております。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

2013年雪組公演ベルばらフェルゼン編のキャスティングが熱い件

7月17日に初日を迎える花組大劇場公演はいからさんが通るのチケットインフォメーションがありましたね。当たり前ですが、タイトなスケジュールとなりますが気張っていこうと思います。押忍!こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとう…

宝塚ファンとしての階段を一歩上るの巻

昨夜ストレッチを頑張ったら早速の腰痛ですが、私は元気です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

特別映像「One Heart PROJECT」

週末は肉を食べ過ぎました。もうカルビは1枚で充分なお年頃だと思い知りました。<胸焼け こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

タカラジェンヌをお手本にしよう其の弐

警報が発令して本日は午前休校となりましたので、子供達が在宅中です。ため息が出ますねぇ。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

トップ娘役の役割 - 元宙組トップ娘役実咲凛音のココが素晴らしい -

10年程前に我が家に出現した直径約10cm程度の蜘蛛が、我が家で産卵しその子供達が日に日に大きくなり最近、親玉サイズの蜘蛛が出る様になりました。彼らはゴキブリを退治してくれると云う噂を信じ、丁重に扱うようにしておりますが、カーテンを引いた時にカ…

映像技術の進歩により過去が現実になる

昨日から、まるで盛夏の様なお天気で、梅雨入りしたと云う情報はガセ?と思う程、暑くないですか?こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【宝塚歌劇公演再開!!】はいからさんが通る!!!【キタ!!】

昨日から子供達が通う学校の給食が始まり下校時刻の16時頃まで、優雅におひとり様時間を過ごしておりまして、周辺一体この日を待っていたのです!!感に溢れています。しかし毎朝我が家の前(集合場所になっている)で8時前から10時半頃まで立話をするのは辞め…

【漫画】Oh! myダーリン【宝塚版キャスティング妄想】

一週間ぶりにスカステ視聴及び録画様に使用しているブルーレイ機器のリモコンが見つかりました。最悪、自動録画がいっぱいになってしまう事まで考えていましたが、なんとか免れて良かったです。犯人は夫です。なんと腹立たしい。こんにちは、にくです。いつ…

2016年花組版のミーアンドマイガールが好きだ

先週、あんなに晴れた日が続いていたにも関わらず、今週に入ってイキナリ梅雨入りしたみたいですね。ジメジメし過ぎやろ。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【漫画】Oh! myダーリンを25年ぶりに読んだYO!【上田美和】

コロナ休校中、動かないのに甘いものを食す機会が知らず知らずの内に増えていて、そりゃあ太るよね。と頭の隅っこでは分かっていたのですが、いやいや少し位大丈夫やろ。的な言い訳で結構な量を食べていた事を自分の身体を見て再認識した為、まずは其処を無…

波瀾爆笑!?我が人生 キキさん(芹香斗亜)の巻

スカステを録画しているブルーレイのリモコンが2~3日行方不明で、録画を見られない状況です。リモコンどこ~?こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

星組娘役が庶民的で可愛い件

子供達が学校に行き始めたので、コロナ休校前(2月)に裁断してそのままになっていた娘用のブラウスと私用のパジャマを縫いましたが、長袖なのでこの季節、暑くて全く使えないと云う残念な結果となりました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み…

【漫画】東京ラブストーリー【柴門ふみ】

3ヶ月ぶりに2人同時に登校し、長かった閉じこもり期間が終わりました。当に気分爽快。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

ときめきの原点【ときめきトゥナイト】

昔は一晩寝ると必ず取れた足のむくみが、最近は全く取れません。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【ドラマ】令和版東京ラブストーリー最終回を見たYO

小学5年生の恒例行事キャンプが感染症対策として中止になりました。楽しみにしていた息子が残念がっています。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

公演休止期間がまもなく3ヶ月

漫画ゴールデンカムイに続き、キングダムを読み始めました。(今更)話の構成が素晴らしく、笑わせる所もあり超絶面白い。先日地上波で放送された映画は見逃すべきではなかったです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうござい…

流行りのリモート合唱【Shows at Home】

7月のスカステ番組表にずんちゃん(桜木みなと)のブリドリネクストの予定が載っていましたね。楽しい番組なので一体どんな内容になるのか超絶楽しみです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

Our song for you-また会える日まで-『青い星の上で』

今日から本格的に毎日分散登校の始まりです。2人の内1人だけでも学校に送り出すと清々しい気持ちになります。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。