にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【宙組】別箱公演スケジュール発表【雪組】

トマトを英語で書く問題で息子の答案が⇒「tomeit」となっておりまして、無性に正解にしてあげたい気持ちがこみ上げてきましたが不正解でした。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

そんなワケで先週から引き続き公式サイトで新着情報より

それぞれ、中止になっていた公演が箱と日程が変更になって、スケジュールが発表され

全国ツアー公演や別箱公園が、お膝元の梅芸や大劇場での上演に変更されていて、本当にありがたいな。と思うばかりであります。

 

ミュージカルや演劇界のスケジュールは、早いモノだと3年先まで決まっている事が多く、其れは何故かと云うと様々な団体から要望がある会場のスケジュールを押さえる事が争奪戦になるから、そんなに先まで予定が詰まる事が多いと聞いた事があります。

そんな現状、お膝元とは云え外部との繋がりもある中、調整は本当に大変だったと思います。宝塚歌劇団様サマさま。

 

宙組トップコンビ主演のフライングサパは、元々は赤坂ACTシアターのみの予定だったのが、梅芸メインホールのスケジュールが発表され、首都圏での上演も予定されているとの事。マジか。

関西在住者にとっては棚ぼた的なヤツですが、首都圏では其の逆にならない様に配慮されている所にとても愛を感じてしまいます。

 

ずんちゃん(桜木みなと)の初東上公演は、残念ながらドラマシティー公演のみとなり首都圏での初主演が見送られる事になりましたが、位置づけとしては立派に東上公演主演経験者となるのかな。と思っております。

月組のちなつさん(鳳月杏)も同様に予定されていた東上主演公演が中止になりましたしたが、位置づけとしてはそうなるのかな。と。

 

だいもん(望海風斗)コンサートが大劇場と東京宝塚劇場での上演と云う所にも驚きですが、劇団のだいもんとファンに対する愛が溢れすぎていて感涙。

夢の共演は致し方ありませんが、大劇場でコンサート公演とか、胸が熱すぎてどうしたら良いか分からない気持ち。

後にも先にも、こんな事はもう無いと思います。

専用劇場があるって素晴らしい!!

 

着々と再開のアナウンスがあると気分もいくらか明るくなりますね。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村