にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

はいからさんが通る日がやってきた

花組瀬戸かずや×帆純まひろが犬連れで公演で出会うシーンを妄想して、其の幸せ空間に鼻血が出そうになります。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

 

遂に本日7月17日はいからさんが通る日がやってきましたねー

れいちゃん(柚香光)トップスター大劇場お披露目公演初日おめでとうございます。

本来の予定より約4ヶ月遅れの初日、花組ファンの方達は勿論、当のタカラジェンヌ達はどんなに嬉しい事でしょうか。

そして私も嬉しい事この上なし。

公演再開おめでとうございます!

 

この「おめでとうございます」は、大劇場お披露目、初日、公演再開と

色んな意味で深すぎる気持ちがこもっています。

本当に感慨深い。

そして、この感慨深い気持ちを忘れずに宝塚関連の劇場が感染源とならない様に祈るのみであります。

 

関西はあいにくの雨ですが、晴れやかなはいからさんが通るだろうと

夕方のスカステライブ配信が楽しみです。

※後日、大劇場で観劇する予定なので、本編のライブ配信の購入は見送りました。

 

れいちゃんの少尉

華ちゃん(華優希)の紅緒

あきら(瀬戸かずや)の編集長

マイティー(水美舞斗)の鬼島軍曹

・・・

 

通常より長めの公演日程を全公演無事に走り抜けられます様に。

※今回はコロナの事があるので、この言葉をこんなに強く感じた事はありません。途中で感染者が出たetc中止になりません様に・・・(しつこい)

 

昨日、公式サイトで色々と嬉しい発表がありました。

雪組咲ちゃん(彩風咲奈)主演の全国ツアー公演もとい梅芸公演のライブ配信

宙組ずんちゃん(桜木みなと)主演のドラマシティ公演のライブ配信

ずんちゃんの壮麗帝は、元々観劇予定だったので映像でも、公演期間に見る事が出来るチャンスを与えられた事に対してとても嬉しく思っています。

劇団には客席が減ってチケット代からの収益が減るこの機会に、有料ライブ配信でがっつり利益を享受して頂きたいですね。

 

宙組公演フライングサパの首都圏公演が決定

日生劇場での公演が発表されました。

劇団お抱え劇場以外で、急遽会場を押さえられるって流石と云うか。凄い

そういうワケで、フライングサパの千秋楽日で退団を発表していた天瀬はつひちゃんの退団日が決まりました。

一旦、決めた事が変更になるって本当に異例の事だと思いますが、千秋楽まで変わらず悔いの無い様に過ごして頂きたいと思います。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村