にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【歌が】音楽の宝箱-望海風斗×礼真琴-【極上】

手羽元を酢で煮るヤツ。酢と間違えてみりんを入れたらとても好評だったので、今度は水を残っていたかつおだしにしてみたら、おでんになりました。当然ですよね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

音楽の宝箱スペシャ

望海風斗×礼真琴を見ました。

 

2人の歌がとても素晴らしい。

多幸感に溢れていますので、未見の方は是非見て頂きたいと思います。

ただ、歌唱曲のほとんどは私が知らない曲ばかりでしたが、やはりお二人が選んだ宝塚の名曲だけあって、どこかでほんのり聞いた事があって、とても素敵な曲ばかりでした。

 

礼さんがパワフルな主旋律で、だいもん(望海風斗)が柔らかく優しい落ち着いた歌声が極上のハーモニーですよ。

 

ラスト曲のスカーレットピンパーネルひとかけらの勇気なんて、絶品でしたね。

本公演では無かったハモりが追加されていて、其れがまた耳に優しく感動ものでありました。

だいもんのスカピン、始めて聞きました。分かっていましたが、最高すぎる最高。

 

 

この番組は、2人のデュエットが最大の目玉ではあるのですが、何よりも現役の別組で学年差も結構あるトップスター2人のがっつり目のトークも相当レアだと思います。

今まで、こんな風に他組のトップスターがデュエットしたり、トークしたりって私は見た事がありません。

 

礼さん⇒のぞ様へのリスペクトが尊い

のぞ様が礼さんに対して、慕ってくれる事が嬉しすぎると言うラブ=愛も尊い

と見ていて感じたので、元々プライベートでは親交があった様ですね。

※話が逸れますが、休演中に動画配信されていたタカラジェンヌ達(上級生中心)がリレー形式でメッセージをアップしていたヤツ。アレにも組や学年を超えて仲良くしている事が結構あったので、それはそれで驚きと共に嬉しい気持ちになりました。

 

のぞ様⇒大劇場公演5作を終えて退団を発表した時期

礼さん⇒大劇場お披露目公演を終えたばかりと言う

トップスターの立場をまもなく終えようとするだいもんと、これからトップスターの立場を全うしようとしている礼さん

このタイミングでの共演が叶った事に関しては、コロナを少し前向きに捉えてやっても良いかなっと不謹慎な事を感じてしまいました。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村