にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【映像観劇】2018年月組エリザベート【新人公演】

雪組の全国ツアー公演もとい梅芸公演が無事に初日を迎えられた様ですね。良かった!!咲ちゃんおめでとうございます!!こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

はいからさん公演再開と新人公演中止

オムライスが全然上手く出来ません。あきら(瀬戸かずや)のテクニックはやはり相当なモノです。凄い! こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【メインイベントは】FSN歌謡祭【見逃しました】

久しぶりの優雅な一人時間を満喫しております。珈琲が美味しい。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【ライブ配信】帝劇ミュージカルコンサート【視聴】

最近は江川達也氏作の日露戦争物語と云う漫画を読んでいます。日本がどの様な経緯を辿って来たかがよく分かります。年齢を重ねると歴史に興味が出てきますよね。私だけかしら? こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【妄想】月組次期体制でオーシャンズ11【配役】

今日から2学期が始まりました!!歓喜!!こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【珠様が】スカイステージドリームタイムDX【可愛い】

秋の風物詩である台風の季節に突入しそうな雰囲気ですね。今年の夏は極端に短かった気がしている所、気圧の変動により、昔駅の階段から転げ落ちて骨折した足首の傷跡が痛みます。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【宙組】NICE GUY!!にハマる【万歳】

息子(小5)が成長するにつれ、心身共に夫と私の兄を足して2で割った感じに成長してきていて遺伝子の力すげぇとなっています。むしろ遺伝子しか無いのか?こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【世界は】NICE GUY!!を見たYO【俺のもの】

昨日のブログ。更新したと思いきや出来ていなくて其れに気付いたのが夕方だったと云うね。お騒がせ致しました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【ずんちゃんが】壮麗帝ライブ配信を視聴出来ました!!【壮麗】

明日から東京公演が再開です!!とても喜ばしい事ですね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

宙組全国ツアー公演追憶のバルセロナは楽しい作品です

轟理事(理事じゃなくなったんだっけ?)と凪様のディナーショーと真彩ちゃんのミュージックサロンが無観客配信になるとの発表がありましたね。配信見ながら豪華なディナー(自家製)とかしたらいいな。とか考えると色々楽しくなってきました。<多分視聴出来な…

【コンデュルメル夫人】中堅~上級生男役が演じる女役が好きだ【アレクサンドラ】

最近、増えつつある教育系ユーチューバーに超絶お世話になっている最近。再生回数に関わらず皆さん教えるのがとても上手でいらっしゃいますね、良い時代になりました。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【話題沸騰】フライングサパが気になりすぎる件

実家の墓参りに行ったら同級生に会いまして、見た目の老け込み具合に驚きつつ、私も同じ様に思われているのだろうなっと、能面の様な面持ちになりました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

検診に行って来ました【卵巣嚢腫】

昨夜、ソファで寝ていた夫がサイドテーブルに置いたビールを溢し、私の大事な漫画達が濡れると云う大惨事になり殺意が芽生えている所です。ニュースで流れたら、そういう事です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

望海風斗×井上芳雄氏の共演で気になる点

無事に宙組梅田芸術劇場が千秋楽を迎えられた様で、本当に良かった!!こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

あきら仕様のオムライスを作ってみた

いよいよ本日は宙組梅田芸術劇場フライングサパの千秋楽。まだ分かりませんが無事にこの日を終えられる事が尊過ぎる昨今、観劇、ライブ配信等を視聴される方達は精一杯楽しんで下さいませ。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとう…

クラスターの基準が分からないけど劇団からの愛はめっちゃ分かる

なかなか仕事が決まらなく自信喪失している最近、PTAの最後の集まりの時に仲間から貰ったメッセージカードに「にくちゃんは、知れば知るほど色々出来て羨ましい」と言う言葉が書いてあり、そんな風に思ってくれている事に感謝しつつ少し救われた事と、こうい…

【星組】再開特別番組フィナーレを見たYO【Ray】

先日、最近流行りのクリームやらでモリモリのカキ氷を始めて食べたのですが、絶対合わないと思っていたクリーム×氷のコラボレーションが意外と合うと知り、やみつきになりそうです。アレは美味かった・・・こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下…

【最早】早く終息して欲しい【ぼやき】

ずんちゃん(桜木みなと)が海辺でとても楽しそうな映像(ブリドリネクスト見た)に和みました。心が荒んでいる人にはオススメです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

【Ray】スカステニュース史上最も記憶に残る初日映像【SAPA】

イキナリ夏真っ盛りでエアコンがフル稼働です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

大劇場公演が休演

8月に入ると同時に梅雨明けですか。暑いですね。今年は色々とアレなので、それぞれの季節っぽさを感じる事無く「無」の状態で過ぎて行っている気がします。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。