にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【メインイベントは】FSN歌謡祭【見逃しました】

久しぶりの優雅な一人時間を満喫しております。珈琲が美味しい。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

花組トップスターみりおさん(明日海りおさん)が出演されると云う情報を得ていたので、昨日民法で放送されていたFSN歌謡祭を見ました。

メインイベントは見逃したのですけれどもね(涙)

 

こういう特別番組って長時間の放送なので、ながら視聴するじゃないですか。

そして、なんとなく出るなら7時台~8時台かなっと勝手に思い込んでいたので、視聴開始したのが7時前でして

その後はずっと見ていたのに(テレビ代わって~と言われながら)待てど暮らせどみりおさんは登場せず。

 

あれ?実は2週連続放送で今日じゃない?

 

と、これまた勝手な思い込みをしようとしている所、エンディングのコーナーで、出演者全員がコマ割りで映し出された所

 

一際小顔で色白、真っ赤な口紅とワンピースがとても栄える枠が!!

みりおさんっ!!!

低音部分の男役ボイスが健在で、かと言って今の姿と違和感があるワケでもなく、とても自然な新しいみりおさんでした。

素晴らしい。

ほんの一瞬でしたが、ソロ歌唱を聞く事が出来ました(涙)

 

4時間半の放送枠の内、4時間を視聴していて見ていなかった30分の方にご出演されていたのですね・・・

痛恨!!!

自分の持っていなさを実感する次第でありました。

 

其れはさておき、今までFSN歌謡祭-宝塚歌劇と云えば

其の美しくカッコ良い容姿故に○○の人と話題になった事が何度かありましたが

黒髪パーマの人⇒星組時代のゆりかさん(真風涼帆)

左後ろの人⇒月組時代のあーさ(朝美絢)

 

OGとなってから出演されるみりおさん

本編の歌唱シーンを実際には見れていないのですがSNSを覗いてみる限りでは、好評だった様で(当たり前かっ!!)良かったです。

宝塚歌劇の名前を借りずとも、其の美貌と実力を世間一般に知らしめる方向に向かっている感じがします。

みりおさんの新しい道に幸あれ!!

 

それにしても、始めて歌唱シーンを見た最近流行りの韓流男性アーティスト達。

小顔で手足が長くて超絶スタイルで、顔面が陶器の様に中性的で美しく整っていて、キレキレダンスと云うと、どうしても我々の推すタカラジェンヌと被って見えまして。

世間でこういう中性的な方向性がウケていると云う事は、タカラジェンヌが一世を風靡する日も近いのではないかと予想しております。

いや、其れもチケット取り辛くなって困るな・・・

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村