にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【妄想】月組次期体制でオーシャンズ11【配役】

今日から2学期が始まりました!!歓喜!!こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

そんなワケで昨日は、スカイステージドリームタイムDXに出演していた、たま様(珠城りょう)が可愛いと云う事をつらつらと書いたのですが↓

www.nikustyle.com

 

番組内で、出演者の得意な事と云う話題になった際

 

うーちゃん(英かおと)は、ピアノとバスケ

たま様は、運動全般。但しバスケはあまり上手くない

と、スポーツ系の話題が出た所で

礼華はるくんは、ブラインドタッチが出来ると云うインドア派な答えとなり

 

大会があれば(ゲーム等)優勝出来るかもしれないけれど、披露する機会が無い様な事を言っていたのですが

 

オーシャンズ11プログラマーのリビングストン役があるじゃないか!!

 

と思いまして、月組の次期体制、多分れいこ(月城かなと)トップスターで上演すればいいんじゃないか!と思い至ったワケで、配役妄想です。

版権の関係で近年中に再演されるんじゃないかと云う希望もこめて。

 

ダニー:月城かなと

なんとなくラスティーやベネディクトが合うのかと思いきや、其れは彼女が現状2番手だからそういう印象があるってだけで、れいこダニーはイケると思います。トップになって2皮位向ければ。既に彼女の悪役は食傷気味になってきている気がします。

 

ラスティ:ちなつさん(鳳月杏)

れいこダニー云々よりも、コレが見たいのかもしれない。絶対カッコ良い!!(鼻血)

 

テス:海乃美月、夢白あや

ココが問題ですが、うみちゃん(海乃美月)が役的に一番しっくり来るかなぁ。つまり次期トップ娘役?

夢白さんも新人公演で経験しているのでイケそうですが、異動が伴いますからね。彼女が所属している宙組は、恐らく次期は雪組から異動してくる潤花ちゃんなので、出される前提であれば、可能性はアリかと思います。

 

ベネディクト:ありちゃん(暁千星)

番手的に順調に行けばありちゃんでしょうね。ベネディクト。

ありちゃん異動で、おだ先生(風間柚乃)がベネディクト説。しっくり来すぎて逆に面白みが無いので、ありちゃんに3皮位向けて欲しいです。

 

ライナス:おだ先生(風間柚乃)

弟キャラも経験として必要かと思いますので、こういう役の彼女も見てみたい。 

 

ダイアナ:白雪さちか

キャラクターの濃い役と云えば彼女ですよね。 

 

ベス:晴音アキ

海ちゃんがテスならベスは彼女かと。 

 

バシャー・ター:紫門ゆりや

衣装が似合いそう 

 

フランクカットン:英かおと

ちょっと荷が思い気もしますが、渋く黒塗りでキメて欲しい。頑張って!! 

 

ルーベン:輝月ゆうま

余裕の大御所役。

 

イエン:夢奈瑠音

衣装が似合いそう。

 

リビングストン:礼華はる

日の目をみる事が無いと言われているブラインドタッチを余すこと無く披露して欲しい

 

以下は番手、役の比重的にこんな感じなのかなっと。

モロイ兄:彩音星凪

モロイ弟:大楠てら

ウッズ夫:千海華蘭

ウッズ嫁:夏月都

リカルド:光月るう

 

星組でロミジュリが決まっているので、こちらもまた別の組で再演予定があるかと思いますので、色々と配役の妄想が広がって楽しいですねー。

 

 

 ↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村