にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【話題沸騰】フライングサパが気になりすぎる件

実家の墓参りに行ったら同級生に会いまして、見た目の老け込み具合に驚きつつ、私も同じ様に思われているのだろうなっと、能面の様な面持ちになりました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

そんなワケで、8月11日の宙組梅田芸術劇場公演フライングサパの千秋楽のライブ配信をご覧になった方達が、私のSNS上に史上初のレベルで相当数いらっしゃった様で、其の感想や、見た後の気持ちの様な投稿が数多く目に入ってきている最近です。

 

因みに、私は14時から15時までの1時間に出かけなければならなかったので、ライブ配信は未見です。

 

公式サイトの作品情報を未見の私が読んでもよく分からないのですが、視聴された方々にはとても説得力があった様で、そのへんは流石上田久美子先生!と言うヤツの様ですね。

 

ネタバレは望んでいないので、あまり深くは読んでいないのですが

そんな中、星風まどか×夢白あやで百合合戦が勃発?と云う様な投稿を目にしてしまいまして

ちょっと・・・言葉にならない言葉が出てきそうになりました。

 

まどかのこの作品内でのビジュアルが今までに見た事無い、近未来仕様のスタイルで不思議ちゃん感大爆発と

夢白さんが勝気でカッコ良い戦う女系

そんな2人がっ!?

 

元々の彼女達の持ち味としたら逆の様な印象ですが、其処を敢えて逆にすると云う上田久美子先生の策略が見事に花開き新たな魅力が炸裂している感じがします。

イヤ、初日映像をチラ見しただけなんですがね。

 

そんなワケで(其れだけじゃないけど)初見がいつになるのか分かりませんが、気になって気になって・・・ 

ファンブログ界隈でもネタバレが含まれる感想が多々あって、読みたい衝動を堪え・・・られるのかっ!?

 

色々想像していても、実際に見た方が早いよねっと思うので、円盤を!!

 

今の所ルサンクの発売は発表されていましたが、円盤の発売のアナウンスはまだの状況。しかしカメラが入っていたと云う噂もあるので、期待しつつ

あちこちで公演中止になっている劇団に貢献出来ると思うと一石二鳥やないか。

 

そんなワケで劇団の公式発表を待ちながら、公演関係者の無事を思いながら盆を過ごしておきます。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村