にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【宙組】NICE GUY!!にハマる【万歳】

息子(小5)が成長するにつれ、心身共に夫と私の兄を足して2で割った感じに成長してきていて遺伝子の力すげぇとなっています。むしろ遺伝子しか無いのか?こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

めでたく、ゆりかさん(真風涼帆)主演の話題作

フライングサパの円盤発売が決定しましたねー。良かった。

10月末の発売まで2ヶ月ありますが、40代の2ヶ月なんてあっという間に過ぎていくので、それまで楽しみに楽しみに温めていこうと思います。

 

夏休み中の子供たちが居る時に宙組全国ツアー公演NICE GUY!!を流して少しずつ洗脳を試みておりますが、なかなか集中して見る事は無く

けれども確実にゆりかさんのカッコ良さ、存在感は記憶に残っていっていると思います。

 

そんなゆりかさんのNICE GUY!!っぷりが凄いんです。<結局私がハマる

歌詞を聞いてみた

 

♪君の理想の男になって、今迎えに行くよ♪

♪翼に乗り羽ばたこうよ大空の一夜限りのプレシャスナイト君だけの恋人♪

 

冒頭からあんなにキザりまくりのジャケットプレイで魅せられたら

一夜限りのプレシャスなナイト・・・に納得してしまう・・・

むしろ、身が持たないので一夜限りで宜しく

 

♪爽やかな微笑みと、スレンダーなボディー

涼しい瞳で縛り付ける君を

伝説の身体、夜空駆け抜ける♪

 

そんなに?自分で言っちゃう!?

と一瞬思いきや、其処がタカラジェンヌ。トップスターの凄い所。

もっと言って~!!っとなる爽やかさ!色っぽさ!!

 

これらの歌詞、確実に口説きに来てますやんね

恐ろしい・・・

けれども、この多幸感に満ち溢れる感じ。

控えめに言って最高ですよね。

 

そして、昨年2019年大劇場公演イスパニアのサムライで新人公演主演を果たした

期待の男役102期の風色日向くんが

夢前案内人?的な役、紫の衣装でドンキーキキーを連れて行くヤツとか、ロケットでダルマ姿だったりしていて存在感を出していまして

笑顔溢れるとても愛らしいのですが(デカいけど)、彼女が10年後のNICE GUY!!になるのかもしれないと思うと

熱いモノがこみ上げて来ますよね。

 

つまり、ゆりかさん率いる現在の宙組最高。

※厳密に云うとにNICE GUY!!当時のメンバーとは少し違っていますが。

 

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村