にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

花組次期トップスター未発表に纏わるエトセトラ【私のモヤモヤ】

先日、作成した娘用のショートパンツ。

生地が硬かった様で、ほとんどはいてくれません゚゚(゚´Д`゚)゚

子供服の生地選びは柔らかく肌触りの良いモノを。

こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

先週の時点で「来週の集合日には発表される」と予測していた花組次期トップスターについてですが、水曜日である今日の時点でもまだ発表されておらず。

今日は大劇場休演日なので発表は無いでしょう。

 

コレは、他組からの異動が濃厚になってきたって事ですかね。

仮にそうだとすると、現在東京公演中の宙組キキさん(芹香斗亜)待ちと云う事は誰もが想像していると思います。

だって他、居ないですよね?

ただ、れいちゃん(柚香光)がバウ×1回、別箱×2回と全国ツアー主演の経験があるが、キキさんはバウ×1回、別箱×2回はあるが全国ツアー主演の経験が無い事。

まあ、ゆきちゃん(仙名彩世)が新人公演主演経験無くトップ娘役になった事を考えるとこの際そんなの関係ねぇなのか。

2番手の経験としては、キキさんの方が期間も長くトップとの絡み経験も豊富ですしね。

 

さらに、昨日発表された宙組次回の大劇場公演の先行画像には、とてもとても素敵なゆりかさん(真風涼帆)のピン画像だったし。

kageki.hankyu.co.jp

ロン毛ゆるパーマ×面長端正なお顔+近代和装⇒最強の組み合わせ

組み合わさるだけでなく化学反応起こしていますやん。

そして、 権力者が似合い過ぎるゆりかさん。何者なのでしょう?

 

話が逸れましたが

今月21日には、東京公演の千秋楽を迎える宙組

異動があるとすれば、千秋楽の終演後に舞台上で挨拶があると思うので、今週末から来週頭辺りかな。

なんか、花組宙組へ異動した時も邪馬台国の風東京公演終盤に突然異動が発表され、千秋楽で舞台挨拶と云う感じだった様な気がしますが、コレ再びになるのでしょうか。

 

今、キキさん別箱主演公演、群盗のブルーレイ宣伝映像を見たのですが、キキさんが花組に異動になる際、もしかしたら何人か下級生も組み替えってのもアリかもしれん。

と思いました。

100期の愛海 ひかる、優希しおん(群盗には出てないけど)あたり。

なんか花組っぽくないですか?

花組に異動した所で、花には聖乃あすかが居るのでココで二人が上がる事は考えにくいけれど 、二人共宙組内では小柄だし。

 

 

 

 宙組内部の件

キキさんがオーシャンズ11千秋楽後に花組に異動になるとすると、宙組内では2番手が居なくなるので、そこにベネディクトを経てパワーアップしたずんちゃん(桜木みなと)がすんなり収まるのでしょうか?

私は、そこまではまだ彼女に勢いを感じないのですが、地位を与えられると別人の様に急成長するタカラジェンヌあるある(EX:たまきち、風ちゃん、あーちゃん達)が発動するかですよね。

でないと、愛ちゃんを専科に出してまでベネディクトをさせないと思う。

 

その反面、愛ちゃんが出戻ったりとかしないかなーとチラっと思ったり。

でもココで戻すなら最初から出す必要無かったですもんね。

なのでコレは現実的では無いと思います。

 

今週に入ってからは結構な割合でこんな出口の無いグルグルに陥りモヤモとを考えているワケですが、キキさんの宙組異動から始まった一連の流れ

ポーの一族(花組)

エドガー⇒明日海りお

アラン⇒柚香光

オーシャンズ11(宙組)

ダニー⇒真風涼帆

ラスティ⇒芹香斗亜

ベネディクト⇒桜木みなと(2番手昇格テスト?)

で上演する事に照準を当てて行われていた様に思います。

このために、キキさんを花組から出して、ゆりかさんがトップになるタイミングで宙組へ異動させ、そして目的が達成されたタイミングで再び花組に戻りトップ就任と云う画が書かれているのでは?と云う事に気付いた次第です。

 

www.nikustyle.com

↑ココで最後に「発表を待ちましょう」なんて書いておきながら、ちっとも待てやしない。

 

と云うワケで、発表を待ちましょう。(2回目)

 

↓ランキングに参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村