にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

宙組全国ツアーが千秋楽

こんにちは、にくです

いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます

千秋楽映像が放送されましたねー(鼻血)

 

全国ツアーならではの、少ない人数だからこそ客席と舞台が近く

あのドリフっぽい感じが顕著に感じました。

 

なにはともあれ

星組出身のゆりかさん(真風涼帆)の十八番の黒塗りロン毛

セクシーでセクシーで。何あれ?ヤバくないですかね?

そして、あの黒ずくめでハチマキタイプの目隠し。黒い天使ですか?

話はよく分かりませんが、あのゴタゴタした中のビジュアルが最強

 

バウ公演がもえこ(瑠風輝)なので、宙組トップコンビ含めスターが95期のずんちゃんまで勢ぞろい、かなり豪華キャストですよねー

観たかった!

 

ショーの方は

ザ・ワールド イズ マイン ナイスガイって何やの?

から始まりまして

 

先日、初演の映像をながら見していたのですが、集中して見たい欲がムクムクと高まる中、急ぎの用事がありましたので其の気持ちを抑えつつ鑑賞していまして

何が言いたいかと云うと、現在中堅になっている95期付近のスター達が下級生で出ている点と、ゆうひさんやかなめさんやみっちゃんが大活躍

そして、何よりもとても楽しいショーでした。

藤井大介先生はいつの時代も良い仕事するよね、と云うワケです。

 

其れを、現トップスターのゆりかさんが主演するって

絶対カッコ良いofカッコ良いやんか。

 

世の中にあんなに長身でスタイルが良くてカッコ良い女性が存在するのか

生きていて良かった

と小ネタ芝居とかやりたくなるレベル

 

そんなゆりかさん

来年の大劇場公演後のタイミングでステージカレンダーの掲載月が発表があって

6作目が決定したのか?ん?5作のテンポが崩れるやん?キキさんいつまで待たせるの?と、あまり良い気持ちはしなかったのですが

 

昨日のこの記事からの

この全国ツアー映像を見ていると、まだまだゆりかさんの男役姿を見たいなぁ

6作でも7作でも、バッチコイ!(違)

素敵な男役姿を噛み締める機会が増える事は喜ばしい事です。

更に云うと、2番手のキキさん(芹香斗亜)の在団期間も伸びると云うモノ

本当に喜ばしい事です。

 

次回の大劇場公演も素敵に違いない!チケット増やそう。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村