にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

ゆりかさんにスポンサーが付いたNE

こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

 宙組及びゆりかさん(真風涼帆)ファンにとって耳より情報が入ってきました

宙組トップスターゆりかさん(真風涼帆)に、カセットボンベやカセットコンロで有名な岩谷産業がスポンサーが付いたとの事。おめでとうございます。

プレスリリース

 

私の実家がガス関係の商売を小さいながらやっておりまして、その関係で岩谷産業さんは幼少時から親しみのある企業さんでありました。

 親しみがあると同時に、宝塚歌劇と云う美しく華やかなイメージとは真逆のイメージだったので、この度美しく華やかでスタイリッシュでカッコ良いゆりかさんが、其のイメージキャラクターに就任した事に驚きです。

 

CMまで作成済みとの事で視聴してみました

 


岩谷産業CM「90年 そしてこれからも編」

 

ゆりかさんが素敵な事は周知の事実。

仮に私が宝塚を知らずにこのCMを見たら、誰!?この大物感漂ってるカッコ良い女の人!?あ、やっぱり?宝塚のしかもトップスターか!宝塚。見てみようかな。となるやろうな。

 
イワタニカセットフー「個性豊かな炎たち編」(50周年版)

カセットコンロの商品PR編です

カセットコンロと云う家庭に一台必需品!みたいな商品を、こんなにスタイリッシュにプロモーションする必要があるのでしょうか?

無駄におしゃれ

オーシャンズ11の公演プロモーションかと見紛ってしまいました。

 

岩谷産業さん

広報担当者がオーシャンズ11を観て、ゆりかさんに恋をしたのでしょうか?

と変に勘ぐってしまいます。

 

さて、ゆりかさんは現在、次回大劇場公演エル・ハポンのお稽古中

この公演で大劇場4作目と云う次期で。

ここ最近トップスターの任期が大体5作、長くて6作が多い中

 

このタイミングで今回のイメージキャラクター就任の発表

来年のステージカレンダー掲載月(10月)と大劇場5作目の東京千秋楽8月30日

そして、エル・ハポンの先着先行の完売アナウンス

 

世の中の事はよく分かりませんが、ゆりかさんを中心に色々と何かが動いているのか?

それだけ、彼女に商用価値があると認められた様で私は単純に嬉しく感じています。

 

話を宝塚目線に戻します。

仮に大劇場公演7作任期としても、イメージキャラクターの任期が2年弱と短い事から、まさかの其れ以上の長期トップスターになられる予定?

ゆりかさんなら長期も大丈夫そうだし、相手役のまどかちゃん(星風まどか)も若く就任当初から長期トップ娘役の予感はしていましたので、コレがリアルになる日が来るとはねー

 

気になる2番手のキキさん(芹香斗亜)93期のトップ就任次期

ゆりかさんが大劇場8作目で退団だとすると、イメージキャラクターの任期が3年を過ぎ、その頃にはキキさんは入団15年目となり、通常トップスター就任時期のラストチャンスでしょうか。

前例がありますので、決定とは言い難いですが、キキさんは順調に育ってきた過程から異例(みっちゃんや壮一帆さん)の遅い就任ではないかと思います。

 

先日、私が勝手にナーバスになっていたタカラジェンヌの退団ショックを緩和してくれたみたいで気分は上々です。

岩谷産業さんに感謝!!

カセットボンベは少し高いけど岩谷産業製を買おうと思います。

 

イワタニ カセットガス オレンジ 3本組 CB-250-OR

イワタニ カセットガス オレンジ 3本組 CB-250-OR

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村