にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

宙組退団者と宙組人気が頭角を表して来ている件

明日から一部消費税率が10%に引き上げされますが、対象商品の事前買い出しは済まされましたでしょうか?書籍や映像メディアも引き上げの対象の様ですね。狙い目の公演映像があるならば今日中に発注しておいた方が良さそうです。こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

花組大劇場公演千秋楽

気づけば本日は、みりおさん(明日海りお)大劇場卒業の日です。

関西はお天気にも恵まれて、良き千秋楽を過ごして頂きたいです。合掌。

 

エルハポン大劇場公演チケットの先着先行販売

うっかり気づいたら14時でして、サイトに行った際には全日完売と言う不覚

BAKA!!馬鹿!!

実はオーシャンズ11や全国ツアーで、全国にゆりかさん(真風涼帆)のカッコ良さに気付いた人が多数居たのかもしれません。

何せ The world is mine NICE GUY!セカイハオレノモノその男Sによる法則ですからね。チケット難公演として認定致しましょう。

 

宙組退団者発表

金曜日に次回大劇場公演の集合日との事だったので、退団者を身構えておりましたらば↓

星吹 彩翔
桜音 れい
愛咲 まりあ
実羚 淳

 

もんち(星吹彩翔)の退団

キキさん(芹香斗亜)が宙組に異動してきた頃は「同期もいっぱいいるし」みたいな事を嬉しそうにキキさんが言っていたのですが、異動時にこんなに↓居た宙組93期が

娘役(瀬音リサ、結乃かなり)、男役(蒼羽りく、星吹 彩翔、愛月ひかる)

今回のもんちの退団により、キキさん一人になってしまいます。

悲しいやん

 

もんちは、宙組映像を初めて観た「風と共に去りぬ」の出兵する青年?少年?役で、其の個性的で愛らしい顔立ちと、少年から大人の間にある独特な純粋さと向こう見ずさが上手く合わさった感じを良く表現していて、一発で顔と名前を覚えましたよ。

 

巨匠、小池修一郎氏のお気に入りとして名高いもんち

エリザベートでは、まさかのヴィンディッシュ嬢で其の美貌と演技力を披露し

神々の土地では執事?ポポーヴィッチで老人役をリアルに演じ

役の振り幅広いな!と感心する逸材

ゆりかさん(真風涼帆)時代でも、脇に徹していても脇路線を堂々と歩んでいっている姿が印象的です。

 

エルハポンがもんちの宝塚人生最後の作品となります。

どんな役で其の魅力を魅せてくれるのかを楽しみにしておきます(´;ω;`)

 

94期

94期を心配していたら、娘役2人が退団

桜音れいちゃんは、美脚の化身ですよね。

94期男役(春瀬央季、星月梨旺、美月悠)が好きなので、昨年退団したかける(風馬翔)に続くかと、割と心配していたのですが、今回は三人とも残留との事なので、一安心です。

 

しかし、ココ2年で宙組に多数在籍していた93期と94期のメンバーが一気に居なくなってきて淋しい気持ちでいっぱいです。

 

95期 実羚 淳

スター揃いの95期の中ではあまり目立って居ない彼女ですが

実はベルばらの新人公演でアンドレをやっていましたよね。全然でしたけど(笑)

しかし、メランコリックジゴロの百貨店員役が個性的な芝居で良かったです。

エースモーションでも、其のバランスの取れた超絶スタイルでビジュアルに磨きが掛かってきた所、今に至っている感じで、上級生としてどう印象が変わるかと気にしていた所の退団発表。

残念な気持ちもありますが・・・最後の公演で自身の魅力を最大限発揮してくれる事を期待しております。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村