にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

宙組103期なつ颯都の退団

テレビモニターに映るタカラジェンヌ達の顔が小さい事や、手足が長い事に気付き始めた息子(小5)であります。妖精だからね。と云う事を教えておきました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

皆様お馴染みの公式サイトの「大羽を背負ったスター」のマーク。

本来は、退団者のお知らせとして私たちファンの間では、このマークが公式サイトに現れると心臓に負荷がかかる様な印象で、所謂驚異のマークでありましたが

ココ暫くは、このマークの向こう側には、各組トップコンビのメッセージ動画が更新されていて、このコロナ騒ぎの渦中では、ちっとも驚異のマークではなくなっておりまして。

 

そんなワケで、このマークが目に入った時は、「あ、またメッセージ動画アップされてるのかなー?次は2番手達かな~?」と油断していました。

しかし、よく見ると「退団者のお知らせ」となっているではありませんか。

 

え?宙組の退団者って、SAPAで退団予定していた天瀬はつひちゃんが退団日が延期になったってアナウンスされてたやんね??

しかも、今後の公演日も決まっていないのに退団のお知らせって、今日付けか!?と

イヤな予感が押し上げて来たら、案の定でしたよね。

 

宙組103期、なつ 颯都くんの退団ですよ。

入団4年目に入った所。

異人たちのルネサンス新人公演で当時入団2年目?で2番手役に抜擢されて、其の舞台度胸に驚いた所、長身で花のあるビジュアルで以後の新人公演でも主要役、本公演のロケットで真ん中をやっていたりと

超絶期待の新人だったんですよーーー!!!

スカステのトークコーナーでは、あんなデカいのにまだまだ女の子だったのが、余計にこれからどんな男役に育つのかなぁっと期待していたのにーーー!!!

 

えぇぇぇっ!?!?こんな事ってある??

 

天海祐希さんに問い掛けたい気持ちでいっぱいであります。

<天海さんは全然関係ありませんけれども。

やるせない事この上無し。

 

彼女が何を考えて昨日付で退団を発表したのかは、知る由もありませんが

このタイミングでこの時期の発表となると、コロナ退団なのかなっと思わずにはいられませんよね

 

星組トップコンビが動画で体力を維持するのに苦労していると言っていまして

普段、公演を2回×1ヶ月とかやっているハードな生活が一転して、自宅待機となると、体力も落ちるし、今後再開されるのだろうか?と云う不安も出て来るでしょう。

トップスターでさえ苦労していると云うのに、入団して間もない役があまり付いていない下級生なら尚更不安は募ると思います。

 

今後、同じ様な事が続く可能性もあるのかっと考えると、たかだかウィルス如きが大事なタカラジェンヌの人生左右するな!!と熱くなってしまいますが、そんなウイルス如きに全世界が振り回されている状況です。恐ろしいヤツめ!!

 

私が熱くなっても本当に仕方ないので、心を落ち着かせようと、なつ颯都くんの今後に幸あれ。と思う努力を致します。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村