にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【月組関連】退団者&新人公演配役発表etc

来週から新学期が始まるので、今日は上履きと体育館シューズを洗おうと思います、こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

 

 

さて、月組関連の公式発表が色々とありました。

退団者発表

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

月組
叶羽 時
陽海 ありさ
椿 ここ

2019年12月28日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 

 

叶羽 時が退団か~

96期。

入団10年目で新人公演の主演経験もあり、本公演でも可愛い系で目立つ役を与えられている彼女が退団。

特に好きでは無かったですが、新人公演主演発表とかを見ていたので、少し寂しい気持ちです。

月組は可愛い系の娘役が沢山いるのでね、後進が育つ事を願っております。

 

月組 蘭世惠翔 娘役転向について

月組 蘭世惠翔が2019年8月22日付で娘役に転向いたしますので、お知らせいたします。

月組公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』(宝塚大劇場:2019年10月4日~11月11日、東京宝塚劇場:2019年11月29日~12月28日)より娘役として出演いたします。

 

納得の発表かと思うのですが、なんとなく男役にこだわりと云うか強い憧れを持っていた印象があるので(芸能記事よりw)其の点では意外ではあります。

しかも、集合日付けで! 

 

が、皆様が口を揃えて仰っている通り、新人公演で演じたマダムヴォルフが素晴らしかったので、娘役でも大いに実力面で期待できる感じがします。

スカステで見る素化粧が驚きの透き通る様な透明感、そしてキュート。

別格の大型娘役方向で頑張って頂ければと思います。

え、ヒロインやるのかな・・・?

 

新人公演配役発表

キタ━(゚∀゚)━!99期英かおと主演!!

見た目から優しくて廻りに遠慮してる感じで良い子なんだろうなぁ~と思いますが、其れが舞台では、どう出るのか見ものです

なんとなーく何に対しても一歩引いている風に見えるのは、私だけでしょうか。

 

ヒロインは103期の白河りり

前回の武蔵では叶羽時が演じた武蔵に恋する可愛らしい系女子の役を新人公演で演じていたので、徐々に上がってきている感じですね。

とても可愛らしい感じの娘役ですが、今回の役はハリウッド女優で本役もゴージャス系なので、どういう役作りになるか楽しみです。

 

2番手役に101期の礼華はるくん

超絶長身で入団から姿は目立っていましたが、大き目(縦ではなく)の役としては先日のゲバラが始めてだったのでしょうか。

経験は積んだ様な感じですが、まだまだ伸び代がありそうなので、頑張って欲しいですね。

どうでも良いのですが高校時代の友人に顔が似ているので(目は似てない)、勝手に親近感を覚えています

 

制作発表映像-I AM FROM AUSTRIA-

なんだか楽しそうな雰囲気と、音楽も良さそうだったので公演が楽しみです。

そして着席の並びが、一番派手な二人(演者たまきち&さくら)が端で一番地味なおっさん(理事長)が真ん中と云う異様さでした。

理事長やスポンサーやら色々あるんでしょうが、やはりゴージャスなタカラジェンヌは中央に座って頂きたい。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村