にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【最早】早く終息して欲しい【ぼやき】

ずんちゃん(桜木みなと)が海辺でとても楽しそうな映像(ブリドリネクスト見た)に和みました。心が荒んでいる人にはオススメです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

休演になった花組大劇場公演はいからさん。

陽性者が出たため、今月16日までの公演が中止になりましたね。

 

このご時世ならではライブ配信で自宅からでもリアルタイムで観劇出来る世の中ではありますが、大元が休演になってしまったら元も子も無いと云う寸法で

なんともはや、言葉がありません。

 

報道で「陽性者が出たため休演します。」と知った人達から

「宝塚って3月にもゴリ押しで上演してたよね」

「何も対策してないから感染者出すんだよ」

的な声をネット上で聞く度に、世間の声は荒んでいるな。と悲しい気分になってしまいます。

宝塚歌劇団がどれだけ感染拡大を防ぐために対策をしていたかは、公式サイトを少し読めば分かる事なのに。<まあ、わざわざ公式サイト行かないですよね、そういう人は。

それでも感染する時はするって。

 

劇団が上演するのは、公演を見たいファンの為なのにさ。

そして今この状況で一番悔しい思いをしているのは劇団関係者なのにさ。

<これだけ休演、再開を繰り返していてダメージ受けてるのに

 

エンターテインメントの素晴らしさを知ったら、そんな荒んだ気持ちなんか無くなるのになー。人生損しているZE!

と思うのですが、まあ色んな意見があるのが社会と云うモンですからね。

 

 

政府の方向としては共存すると云う方向に向かっているでしょうが、私はやはり終息して早く元の世界に戻って欲しいと強く思っています。<みんなそうだと思います。

 

満席の劇場で、下級生まで全員が揃った舞台で拍手喝采の公演。

賑わう劇場付近。

つい最近までは当たり前の光景だったのに、今は宝塚歌劇より夢の世界に感じてしまいます。

 

何はともあれ、タカラジェンヌ達と公演関係者がみんな元気で17日以降公演が再開される事を願い祈るしかありません。

あと、どうか陽性者が責任を感じる事の無い様、メンタルケアがされています様に。

 

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村