にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

たま様の2連続バウ公演

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

平日更新ブログとしてやってきましたが、来週以降は今までの様な更新頻度が恐らく難しいと思いますので、不定期更新とさせて頂こうと思います。今後共、どうぞ宜しくお願いします。

 

そんなワケで、1年半以上ぐーたらと自宅で過ごしていた生活から一転、週明けから出勤するのですがホンマにやっていけるのだろうか。と云う不安でいっぱいの毎日です。怖いよー

 

前置きはさて、公式サイトの情報公開から時間が経ってしまいましたが

たま様(珠城りょう)のバウ公演情報が上がってきました!

kageki.hankyu.co.jp

主要キャストに主人公のたま様と、イタコの血を引く部下にちなつさん(鳳月杏)!!

バウでこの2人が絡むって月雲の皇子じゃないですかっ!!

第一弾の情報公開時に原作を読んだのでストーリーを把握しているのですが、結構な絡みがあるのですよ。

だって、ちなつさんを介してでないとたま様はコミュニケーション、意思表示が出来ない設定ですからね。

全部、ちなつさん頼み。楽しみですねー。

 

そして、相手役として美園さくらの名前がキャストに上がっていなく、れいこさん(月城かなと)主演の全国ツアー改赤坂ACTシアター公演にも出演者として出ていないので、彼女はミュージックサロンとか別公演がまた追加されるのでしょうね。

 

原作では、主人公に恋人が居るので誰がキャスティングされるのか気になりますが、原作の雰囲気ではじゅりちゃん(天紫朱李)が近いんじゃないかと個人的には思っています。

 

そして、退団公演となる桜嵐記の大劇場と東京公演の間に予定されていた宝塚ホテルのディナーショーが中止になり、新たなバウ公演が追加となりました。kageki.hankyu.co.jp

月組公演
■主演・・・珠城 りょう
■出演・・・鳳月 杏、輝月 ゆうま、佳城 葵、朝霧 真

◆宝塚バウホール:2021年1月15日(金)~1月17日(日)
※新たに公演を追加して上演いたします。

珠城りょう 3Days Special Live
『Eternità』 
構成・演出/三木 章雄

 

現在大劇場公演中のピガール狂騒曲の東京公演千秋楽が1月3日で、この追加公演の初日が1月15日と過密スケジュールで少し心配ですが

このメンバーのコンサート絶対楽しいやろ、と期待以外ありませんよね。

全員好き過ぎる。

 

2連続のバウ公演が両方、たま様×ちなつさんを余すことなく堪能出来そうな公演なので、退団公演で泣き崩れる前に超絶楽しい気分にアゲアゲにしようとしてくれていると勝手に思い込んでおります。

まだまだ、たま様の退団は先の事で全然実感が無いので、今の所はあまり考えない様に、ピガール狂騒曲とバウ公演の事を楽しみたいと思います。

<今のうちだけやで。

 

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村