にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【久しぶりな】ちょっと今更ですが最近の公開情報【この感じ】

俳優の伊勢谷友介大麻所持で逮捕ですと。意外性は然程感じませんが、好きな方なのでショックです。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

最近、続々と新情報が更新される宝塚歌劇

休演中の更新と云えば、可愛いタカラジェンヌ達のメッセージ動画が楽しみの一つでありまして、ほんわか見ておりました。

 

しかし、ココ最近は「動き出してるYO!!」と言わんばかりの新情報

 

・スケジュールが決まった事により、退団発表済の雪組月組トップコンビの退団日が確定した事。

kageki.hankyu.co.jp

退団日が延期した事により霧の中に隠れた様な印象になっていた彼女達の退団日が正式に決まった事により、霧が晴れて現実が見えて来ましたよね。

忘れていたワケじゃないけれど、スケジュールがはっきりした事によって嫌でも現実を突きつけられた様な感覚、どうしよう

いや、どうもしないけど、心の準備を徐々に始めていかないとなぁ

 

・専科かちゃ様(凪七瑠海)のバウコンサート

kageki.hankyu.co.jp

スケジュール改変前には無かった公演が上演される事になっています。

コレはどういう事でしょうか。もしや・・・?

 

・たま様(珠城りょう)のバウ公演

スケジュール改変前に発表されていた、たま様プレ退団公演が現在のスケジュールには載っていません。

トップスタープレ退団公演がバウホールで座席が半減した状態だと、どんだけチケット争奪戦ですか?となるので、大きい箱で上演すべく現在調整中であると思いたいっ!!

無かった事になんていしないでーーー!!

 

・特別顧問松本悠里先生の退団発表

皆様思っていた事と同じ様に感じています。

生涯、現役タカラジェンヌとしてその人生を全うされると思っていました。

始めて大劇場公演の舞台で其のお姿を拝見した時は、やはり日舞スペシャリストとして他のタカラジェンヌとは一線を画した動きをされていた事に、流石専科様!!と感じた事が印象的です。

退団公演となる月組公演で其のお姿をしっかり目に焼きつけたいと思います。<チケット取れれば。

 

月組公演稽古場キャストボイス

このコーナーが更新されるって半年ぶり位じゃないですか?

文字からですが其の嬉しくキラキラした気持ちが伝わって来ますよね。

コレを受けて私のハートも、これから始まる公演に向けて確実に上がって行っている所です。

106期初舞台生もやっと具体的な日程が決まり、本当に良かった!!

楽しみ過ぎる!!

 

情報更新に一喜一憂してメンタル的に忙しいこの感じ。

宝塚歌劇が動き出した!と云うこの感じが、やはりファンとしてはコロナに開けられた穴を埋めてくれていると感じ、安心しております。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村