にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【ライブ配信】真彩希帆1Day Special LIVE「La Voile」

秋風が気持ち良い季節になってきましたね。昼間はまだまだ暑いですが。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

雪組トップ娘役真彩希帆ちゃんの1Day Special LIVE「La Voile」ライブ配信を視聴しました。

1時間強と云う短い時間でしたが、とても楽しくて耳に心地よい時間でした。

 

今までディナーショーやミュージックサロンはチケットが取れる気がしなく、私ごときが行けるモノと認識していなかったので、今回の無観客ライブ配信は公演直前まで購入出来、しかも自宅から視聴出来ると云うこの手軽さ。

素晴らしい。

 

新宝塚ホテル

無観客なのにテーブルセッティングがされていた事に感謝ですよ。

豪華なお食事の後に聞くライブではなくなったけれども、会場はそういう気持ちなのでしょうか。そういう所、素敵ですやん。

 

真彩ちゃんのプロっぷり

どんな歌でも自分のモノにして歌い上げるテクニックと表現力は、只者では無いですよね。

今更云う事でもないですが、改めてこう彼女の単独パフォーマンスを見ると更に実感してしまいます。

そしてトークがとても乾いた感じにサクサク回していく男前っぷり。

合わせてザ・エンターテイナー。

人前に立って人を楽しませる事のプロ。

 

マダムヴォルフのコレクション

2014年前花組トップスターみりおさん(明日海りお)お披露目公演の新人公演で真彩ちゃんが演じた役。

当時スカステニュースで新人公演の映像が流れた時は其の完成度に驚きましたよね。

確か入団2年目位だったかと。

其れが今やるとどうなるかと云うと、格段に演技力、妖艶さがアップしていて痺れました。当時も凄かったけどハクが増している感じ。

普段の彼女に「妖艶」のイメージは皆無ですが、舞台のパフォーマンスでは変幻自在に雰囲気を操る事が出来るって本当に凄いな。っと。

 

アデレイドちゃん

星組時代に出演したガイズアンドドールズのアデレイドちゃん。本役=礼真琴

愛らしい役ですが、とても難しい役、歌だと思います。

難なく歌い上げていた所に感心しましたよね。

そしてやはり表現力が増している点。流石。

 

雪組下級生男役達が良い。

この公演の脇を固めるメンバーが雪組の下級生男役

綾凰華(真彩ちゃんの同期)

眞ノ宮るい

一禾あお

壮海はるま

皆、歌も上手いし演技力もダンスも良く、更には舞台栄えもしていて感動致しました。

雪組は・・・実力面が凄いよね。平均点(言い方!)が高いと思います。

そして壮さん(壮一帆)に憧れて・・・の子が2人も!壮海はるまくんは壮さんから一文字取ってる感じですね。尊い

 

今回は平日の開催で、私のような専業主婦にとっては平日昼間のライブ配信はとても有難かったので、こういう時間帯のライブ配信がまたあったら良いなっと思います。

 

 

 ↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村