にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

花組千秋楽映像を見たYO

本日は、宙組観劇です。感想は後日認めます。こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

一日遅れましたが、れいちゃん(柚香光)トップスター就任おめでとうございます。

 

日曜日夕方に終了する千秋楽映像を翌日の朝7時に放映出来るって、スカステさん相当ファン思いの良い仕事をして下さっていますね。

ありがとうございますm(_ _)m

 

映像を見た印象は、何度となく書いていますが華ちゃん(華優希)の顔面造形美が凄い事。

みりおさん(明日海りお)も挨拶で言っていましたが、無事にトップお披露目公演を務め上げましたねー。

なんだか顔つきがトップ娘役っとなっていた様に感じました。

 

星組に異動するあかちゃん(綺城ひか理)

凄く立派で優しい挨拶だった様な・・・

そして、最後にした礼がとても美しくて流石、宝塚の男役だなっと感じました。

星組に行っても頑張って頂きたい。

 

れいちゃんの花組ポーズ

のっけから説明を間違えるヤツ

可愛いですね。

しかし、次回からは自分でしなければならないヤツですよ。

そう考えるとみりおさんの優しさココまでかっ!と感じます

 

みりおさんの挨拶

大劇場では、普段の千秋楽挨拶の様な印象でしたが、東京では本当に最後なので

退団挨拶でしたね。

お花渡しは、羽桜しずくさんだそうで。美しい人ですよね。

 

退団後は、宝塚を引き継ぐ仲間達の恥にならない様に、清く正しく美しく振舞っていきたいと云う様な事を言っておられましたが

某OGに聞かせてやりたいですよね。

自身がOGと云う事で、其の言動や振る舞いは全て現役生に影響すると云う事を分かっていない人達が多いので。

みりおさんが、ご自身の退団の場でこういう事を発信する事で、少しでも牽制になれば良いと思います。

退団記者会見(寿かどうかを尋ねる件)然りです。

 

娘役退団者達も皆素敵でしたね。

彼女達の退団は本当に惜しいですが、華ちゃんもトップらしくなってきたので下級生が後を継いでくれるでしょう。

 

れいちゃんのお披露目公演のチケット

今からアンテナを張っておかないと取れない気がして来ましたので、気合を入れておこうと思います。

 

 

 ↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村