にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

花組別箱公演先行画像発表

こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

星組東京公演が千秋楽を迎える今週末。しかもトップコンビの退団公演。

今年最大級の規模の台風が接近している現状。

昨日10月10日夕方時点では、通常通り公演があるとのアナウンスですが、劇団が危険は無いと判断しているのでしょうが、星組生スタッフの方達、劇場付近で待機予定のファンの方達

全員が無事に公演を終えられる事を祈っております。

トップコンビにとっては、宝塚生活ラストDAYですからね。

 タカラジェンヌではない紅さんの想像がつかない

 

さて

れいちゃん(柚香光)プレお披露目公演の先行画像が発表されましたねー

ダンスオリンピア

だけに、ギリシャ神話系の画像なのかと思いきや現代風味のスーツ姿のれいちゃんでした。意外。けど、素敵。

公演紹介文をもう一度読んでみると、

ギリシャ神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜交々

と、書いてあるので、既にタイムスリップ済のギリシャ神話の英雄なのでしょうか。

とても現代的でとてもスタイリッシュな先行画像だけど、悲喜交々とても楽しそうな印象。

 

ストーリー仕立てのショーと云うワケで、あまり踊れるイメージの無いトップ娘役華ちゃん(華優希)の得意なお芝居で見せ所も沢山ありそうですねー

そして、超絶踊れるトップスターれいちゃん。

ダンスの花組がダンスショーをどんな作品にするのかとても楽しみです。

観劇予定はありませんけれども。

 

あきら(瀬戸かずや)主演マスカレードホテルの先行画像も発表されましたねー

あきらの顔部分を、同作の映画で主演した某木村拓哉さんの顔にすり替えても、ちっとも違和感無さそうな感じがします。

宝塚っぽい夢々しく美しい要素よりも、原作や映画に近づける努力をされている様な印象を受けたので、なんか観劇意欲が下がってしまいました。

ミュージカル要素も少な目なのでしょうか?ストレートプレイに近いのかな?

そこは歌多めでお願いしたい所です。

 

そんな自然体なあきらに対して、相手役の朝月希和ちゃんが別人の様に画像加工が為されている不自然さ、誰か分かりませんよね

 

しかし、原作が人気作家作品で映画かもされているので、ストーリー的には退屈する様な感じでは無いと思うのですが

映像化されるなら、公演に対してはそんなに興味が無くなってしまったと云う残念な結果となってしまいました。

 

※次回の更新は連休明けを予定しています、宜しくお願いします。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村