にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

花組梅芸&バウ公演ラインナップ発表

星組トップコンビ大劇場お披露目公演初日(長い)おめでとうございます。

こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

花組の公演情報が更新されました

はいからさんが通るの次の梅芸&バウホール公演。

 

トップコンビ率いる梅芸チーム↓

kageki.hankyu.co.jp

 

ブロードウェイミュージカルと云うワケで今回も内容がないようなのでしょうか(笑)

最近、雪組の「20世紀号に乗って」とか月組の「ON THE TOWN」とか、ブロードウェイミュージカルが上演されていますが、どれも版権の問題でメディア販売やスカステ放映はされておらず、各組の別箱までは観劇の余裕がない私の様なモノには、う~んと云う感じです。

が、そういうワケで観劇行こう!と云う気にならないワケでもありません。

そういうワケでON THE TOWNは観劇しましたが、20世紀号も観劇したかったなぁと思います

 

気になる内容は、今宝塚歌劇団界隈で話題の禁酒法時代のニューヨークでれいちゃん(柚香光)演じるイケメンチャラ男と、華ちゃん(華優希)演じる?ボーイッシュで実はギャングだと云う可愛い女性の愉快な大騒動との事です。

 

れいちゃんのイケメンチャラ男

雪組のONCE UPON A TIME IN AMERICAで同じ時代の話(生きる為に裏街道を・・・)を観た後に、苦労知らずのプレイボーイってとても対照的ですやんね・・・

それはさて、勝手にイケメンてつけましたけど、公式の公演解説にプレイボーイってあったのでそういう事にしておきます。ビジュアルは絶対美しいに決まってるので。

 

華ちゃん?の女性ギャング

今までの彼女が経験してきた役柄や彼女のあの可憐な外見からでは、ギャングとは想像がつきませんが・・・

一体どんな風体でどんな風に悪い事をしているのか・・・

 

振り分け

バウ公演がほのかちゃん(聖乃あすか)なので、トップコンビ、あきら(瀬戸かずや)、マイティー(水美舞斗)、ひとこちゃん(永久輝)まで、こちらのチームかと思うので、ちょっと心惹かれる気持ちもあります。

 

バウ公演↓

kageki.hankyu.co.jp

100期聖乃あすかちゃんのバウホール初主演

おめでとうございます!入団7年目に突入する今年、既に新人公演主演を3度経験しバウホール単独主演をゲットし、確実に路線に乗ってきている感じ。とても勢いを感じる上に、動じない舞台度胸。頑張ってくれる事でしょう。

 

しかし、100期生がバウ主演をする時代になってきましたねぇ。

私が宝塚を見始めた頃、入団1年目として組廻りをしていた期ですが、あれから6年も経ったのですねぇ、早い。

演出の竹田悠一郎先生も本作がデビューとの事、とてもフレッシュな組み合わせで宝塚歌劇団も新時代を迎えていると云う感じがします。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村