にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

花組生休演とNOW ZOOM ME!!初日映像

みっちゃん(元星組トップスター北翔海莉)ご出産おめでとうございます!めでたいですねー。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

 

花組の愛乃一真くんと三空凛花ちゃんが東京公演を体調不良のため、全日程休演との事。

私が大劇場で観劇した時も彼女達は体調不良のため、休演とのお知らせが貼ってありました。

お休み期間を跨いで東京公演全日程が休演て、かなり長期なので心配になりますが無事に舞台に戻ってきてくれる事を願っております。

ちなみに希波らいとくんの怪我による部分休演も貼ってありましたが、お芝居で元気な姿を見せてくれていましたよね。彼女についての言及は無かったので、東京公演は通常出演出来るのかな?

怪我も体調不良の報せには特に敏感になってしまいます。

 

雪組大劇場公演NOW ZOOM ME!!が楽しそうな事しか耳に入って来ないのですが、早速スカステニュースの初日映像を見ました。

ポスター画像の雰囲気、印象がそのまま大劇場の舞台で具現化されていて、流石やっぱり演出の斎藤先生は良いですね!

昔の楽曲が使われていたのも嬉しくて、其れをタカラジェンヌの声で聞けるのが最高ですよね。

凪様(彩凪翔)のSHE BANGS!!が痺れるカッコ良さ!!

 

お芝居パロディのコーナーで「もしも雪組の悲劇が喜劇なら」と云うヤツ

こういうコーナーが設けられるって雪組公演は悲劇が多いと感じていたんですね・・・(笑)

代替、お芝居が悲劇でズーンとなっても、ショーでカッコ良さに涙しているので、こういうスタンスも良いと思っておりますよ。

しかし、だいもんは終演後の挨拶で「人生って・・・と感じながらではなく、何も考えずに笑って欲しかった」様な事を言っていたので

私たちを励まそうとしてくれての事なのかな?と思ったり。

もし、そうであれば嬉しすぎて嬉しすぎて・・・ですよね。

 

花組時代のエキサイター!!も嬉しかった・・・(涙)

 

週末のライブ配信が楽しみ過ぎる!!<調整はこれからなのですがね。