にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

NOW ZOOM ME!!初日と宝塚カレンダー発売

昨日の参観、息子は比較的大人しくしてくれていて安心しました。そして今日は娘の参観であります。こちらは多分大人しくしてくれると思います。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

今日は遂に、だいもん(望海風斗)宝塚大劇場でのコンサート公演初日ですね。

NOW ZOOM ME!!

公演名が発表された時には、SNS界隈でかなり盛り上がりましたよね。

待ちに待った初日。

こんなご時世ですが、出演者のみんなが千秋楽まで無事に走り抜けられます様に。

ご観劇の皆様もどうぞお楽しみに!!

⇒先行販売を失念、一般発売で玉砕した大馬鹿者です。戻りをチェックしていましたが、タイミングが合わなかったのか戻りは出なかったのか、いつ覗いでも売り切れの×マークで一杯で今に至っています。

 

 

2021年版宝塚カレンダー発売

宝塚スターカレンダー

コロナで退団が年を跨いで延期になった雪組トップコンビの掲載が予定されていますよね。そして、次期雪組トップ娘役に内定の希和ちゃんも!

ちなみに2020年版を持っているのですが、我が家では1月掲載のゆりかさん(真風涼帆)のままの状態でお役目が終わりそうな予感です。コレ、確実にカレンダーとしての機能を失っている状態。色々と申し訳ありません。

 

宝塚卓上カレンダー

◎掲載メンバー(計27名)■下線は今回初登場者
花組]優波慧・永久輝せあ・飛龍つかさ・帆純まひろ・聖乃あすか・一之瀬航季
月組]夢奈瑠音・蓮つかさ・暁千星・英かおと風間柚乃礼華はる
雪組]綾凰華・諏訪さき・縣千・彩海せら
星組]綺城ひか理・天華えま・極美慎・碧海さりお天飛華音
宙組]和希そら・紫藤りゅう・留依蒔世・瑠風輝・鷹翔千空・風色日向

メンバー的に新人公演主演を経験した若手男役と云う事でしょうね。

上演は叶わなかったけど、花組の一之瀬くんが初登場。

そして、現状では主演していない月組の礼華はるくんが初登場している所から、恐らくピガールで主演予定だったんじゃないかなっと。

今後は扱い的に彼女が他の新人公演主演者と肩を並べると思うのですが、劇団のこの新人公演は当面の間中止しますが、扱い的にはそういう事ですYO?的なコレ。

中途半端にスター序列事情を見せられている様でちょっとモヤっているのは私だけでしょうか。どうせなら新人公演は当面中止致しますが、主演予定者は○○です。位発表すればいいのに(笑)イヤ、アカンか。

そもそもトップスター就任条件(新人公演を主演している事やバウホール主演、東上等)を劇団が公式に発表しているワケじゃなく、我々ファンが其の配役や公式発表から「恐らくそうだろうな」と予想しているだけですしね。

 

コメントで教えて頂きました。

礼華はるくん、ピガールの新人公演主演で発表されていた様です。おめでとう!

宝塚歌劇団様、勝手にモヤっててごめんなさい。これからもついていきます。

 

 

何はともあれ、初登場者のスター達はおめでとうございます!

舞台での活躍を期待しております!

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村