にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

凪様のディナーショーと公演日程決定

セミの鳴き声が響いております。やっと夏!!と云うお天気になってきましたね。暑いのイヤですけど。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

私の娑婆の推しであるプリンス横浜流星くんがコロナ感染とのニュースがっ!!

入院中との事で今まさに苦しみの真っ只中でしょうか、超絶心配です。

完治して元気に復帰してくれる日が来る事を祈っております。

 

 

そんなワケで、昨日は色々と公式発表の情報が満載でした。

 

雪組、凪様(彩凪翔)のディナーショー開催決定!!

この学年(入団14年目)での初ディナーショーと云うワケで、この先の彼女の立ち位置、進退がどうなるのかとても気になる所であります・・・

個人的には、凪様にはまだまだ雪組のショーで指差しからの濃厚ウィンクをギラギラしながらやって欲しいと思っているのですが、念のため・・・・・

 

あ・・・れ・・・?

マイティー(水美舞斗)のディナーショーは・・・?

 

 

そして、4ヶ月ぶりに再開した花組大劇場公演に引き続き月組宙組の公演と東京劇場の花組月組公演の日程が決定しましたね。

 

本来であれば4月に初舞台公演を迎えていた106期生達のお披露目の日程がやっと決まりましたね。

当の106期生達はこの休演期間中、相当気を揉んだと思います。

本当に嬉しい事この上無しですね。お稽古頑張って欲しいです。

 

あと、気になるのは月組の東京公演がお正月を挟んで(千秋楽が1月3日)いる事に何か意味があるのかと思いましたが

ただ単に公演回数が年内に収まらなかっただけなのかしら?

なんとなく、大劇場公演が通常通り12月半ばに千秋楽を迎えているので、後者が有力かと思っております。

 

公演が再開され、着々と予定が決まっていき

宝塚ファンブログ界隈でも、生活に彩りが戻ってきたとの声が多数聞こえてきております。

私は、公式サイトで日々情報が更新されている事に「ああ!コレコレ!」的な感じで、平坦だったメンタルが少しずつ沸き立って来ている様に感じております。

まあ、つまる所そういう事ですよね。

 

 私たちファンのメンタルを上げるも下げるも宝塚歌劇の存在はとても大きい事が、改めて分かりましたよね。

感染者が増えていますが、何事も無く公演を続けられる事を切に願っております。 

 

※最近は願ったり祈ったりばっかりだな。

 

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村