にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

宝塚歌劇団へ感謝の意を伝える

こんな天気(吹き降りの激しい雨)の日に冬物の上着を洗濯してしまい、私は何をやっているのだろう。と自問自答する今朝です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

昨日、我が家のポストに宝塚歌劇友の会から封筒が送られてきました。

なんと5組のトップスターさん達からのメッセージ動画の写真ポストカードでありました!!

5枚!花、月、雪、星、宙の順番で!!!

本来、デジタル会員(会費が安い)である私の元へは印刷物は届かないモノだと思っていたので、こんなスペシャルサンクス的なポストカードが届くとは思いもよらず

嬉しい限りであります。

写真としては、SNSやスカステで見なれた画ではあるのですが、丁寧に編集されてプリントされたモノを手に取ると、なんと言えば良いのか・・・

私の様な末端の一デジタル会員をも「お前の事はちゃんと見てるZE!」的な感謝の気持ちが伝わって来る様でした。

 

劇団からのメッセージは、

休演になり申し訳無い

休演中も離れずに応援してくれてありがとう

まもなく再開しますのでお楽しみに

と言う内容の事が書かれてあり

 

清く正しく美しくをモットーにしている宝塚歌劇団ですもの。

再開するに当たって、応援していた我々の元へ礼状の一つも届いてもおかしくないとは思うのですが、収益が減っているであろうこの時期に、こんな経費のかかる事をして頂いて本当に恐縮に感じてしまいますよね。

 

トップスター5名がみんな可愛く少し健康的になられた様に見えるこの写真が、この時ならではのモノで尊く、ありがたい。

 この痒い所に手が届いているサービス精神、と云うかちゃんと相手を見て商売している感じ、超絶素敵。

 

ココは再開を祝して盛大に感謝の気持ちを表明しなければ、こんなに頑張ってくれている宝塚歌劇団様サマへ顔向けが出来ない。

 

ありがとうございます。

一生ついていきます!

 

その反面、コロナで休演になり「申し訳ない」と言う言葉を、公式に採用しなければならないこのご時世に失望しつつ・・・

だってさー劇団は悪くないですやんね。

<ココで其れをしなければ、それはそれで叩かれるのかな?難しい世の中ですね。

 

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村