にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

音楽の宝箱-宙組スペシャル-【番宣】

昨夜、ホームベーカリーのイースト投入口にイーストを投入するのを忘れ、小麦粉と牛乳をこねた塊が焼き上がり、そのままゴミ箱へと召されました。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

そんなワケで、本日の朝食は米を美味しく頂きました。

 

さて、数日前から音楽の宝箱宙組スペシャルの宣伝動画が公式動画サイトにアップされていると云う情報は小耳に入れておりまして

なんやかんやと言い訳をしつつ、やっと昨夜視聴を終えたワケですが

 

大劇場のロビーで話すゆりかさん(真風涼帆)がとてもとてもひたすら可愛くて、しかし一度ステージスイッチが入ると、ひたすらカッコ良くて。

姿形は全く同じ人なのに、動きやオーラが全然違うんですけど、どうなっているんでしょうね?

超絶カッコ良いです、ゆりかさん。

 

ゆりかさん以外の歌い手に、98期のもえこ(瑠風輝)と101期の真名瀬みらくんの歌唱シーンが一部映っていまして

もえこの安定の歌唱力と力強く表現力のある歌声。

久しぶり感が拭えませんが、やはり見慣れた彼女の姿と歌声を見ると安心します。

 

真名瀬みらくん

こんなに歌っている所を始めて見たのですが、超絶歌える枠でびっくりしました。

そして、今までは少年の様な雰囲気だったのが、少し色づいた様な雰囲気に変わっていたので、恋をしてフラれたのでしょうか。 

舞台でも舞台メイクをしているにも関わらず、彼女だけ素朴な雰囲気を醸し出していましたからね。

脱・素朴!おめでとうございます!

来年度は、もう新人公演を卒業する学年となるので、脇で歌強化路線で活躍していく方向なのでしょうか。

頑張って欲しいですねー!!

 

さて、そんな久しぶりにパフォーマンスをする宙組生を目にする事が出来、そわそわする気持ちが日に日に高まっておりまして 

トップコンビ主演の梅芸公演や、ずんちゃん(桜木みなと)主演のドラマシティ公演のライブ配信視聴にを視野に入れているのですが、

大阪市内での観劇は、移動手段の関係で止めました。

配信時間帯に外出しなければならない用事があったりするので、どうしたものか、と悩んでいる所です。

 

そんなワケで各々の方法で宝塚歌劇を楽しみましょう。

 

  >

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村