にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

マイティのディナーショー

今日は娘が遠足なので朝から弁当を作ったのですが、色々とリクエストが来るのでバタバタと既に疲労困憊であります。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

そんなワケで、最近スカステで放映されている初舞台生特集。

昨日は92期でして

宙組トップスターのゆりかさん(真風涼帆)、ちなつさん(鳳月杏)、りんきら先生(凛城きら)、まっぷー先生(松風輝)と云う、今では男の色気が滴る男役達の、まだまだ可愛さ溢れる女の子時代を見る事が出来、眼福・・・

ちなみに本日は93期

咲ちゃん(彩風咲奈)、キキさん(芹香斗亜)、愛ちゃん(愛月ひかる)

現在はあんなにスタイリッシュな男役達がぴよぴよフレッシュで超絶可愛かったです。

10年目を超えると初舞台特集は本当に見ごたえアリです。

 

 

さて、前置きが長くなりすぎましたが

公式サイトの公演予定から暫く消えていたマイティのディナーショーの公演情報がアップされました!!

 <タイトル>
『Aqua Bella !!』

<構成・演出>
藤井 大介

<出演者>
花組)水美 舞斗
帆純 まひろ、侑輝 大弥、朝葉 ことの、二葉 ゆゆ

 

タイトルですが

Aqua⇒水

Bella⇒美

て芸名そのままのタイトルで、マイティのディナーショーって云うのが一目瞭然です。

とてもシンプルにマイティである事を表している所がマイティっぽいな。と私は感じました。<考えたのはマイティじゃないと思いますけど。

演出が藤井大介先生なので楽しいショーになる事は間違いないと思っています。

 

出演者

全員、顔と名前が一致するメンバーですよ。

なんと99期の帆純くんが最上級生と云うとても若いチームで、とてもとても見目麗しく、天使の声の持ち主朝葉ことのちゃんが居るので歌も楽しみです。

102期期待の星侑輝大弥くん

少人数のディナーショーと云うワケで嫌でもトークスキルが磨かれる場、シャイな印象しかありませんがマイティのフリにサクサク応えられる様に頑張って頂きたいです。

勿論歌やダンス等のパフォーマンスも。

二葉ゆゆちゃんは、可愛いですよね。超絶に。 

 

来年の1月末から2月の公演となっていて、今の所は無観客とはなっていませんが、さてどうなる事でしょうか。

その頃にはディナーショーも通常運転出来る世の中になっていれば良いな。と思います。

でもライブ配信はして欲しいですよね。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村