にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【宙組】スカイステージDream Time星風まどか【可愛い】

先週末、義父が亡くなりました。一報を聞いてからのドタバタは省略致しますが、息子が棺桶のお顔を見て号泣し、義母の姉達(息子からすると大叔母達)が「優しいええ子やなぁ」ともらい泣きし、母である私の株を上げてくれ、とても良い仕事をしてくれたので褒めてあげました。亡くなった義父は、とても内弁慶で一言多過ぎる偏屈爺さんと云う感じの人だったのですが私にとっては、息子を出産した時に「ご苦労さん」と声をかけてくれた事と、私の父が亡くなった時に泣いてくれたので、ポイントを抑える事が出来る人だったな。と云う印象でした。役10年程療養されていたので、人生を終えた事への労いと感謝を伝えておきました。合掌。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

そんなワケで今週行こうかどうか迷っていた月組公演は諦める事にしました。

あともう一回チケットあるし、道中で事故りたくないので。

 

前置きが長くなりましたが、スカイステージDream Time、星風まどかゲスト回をご覧になりましたか?

 

ゲスト:宙組トップ娘役星風まどか

司会:きよ(優希しおん)、こってぃ(鷹翔千空)

と云う見た目からして超絶癒し系メンバーですよ。

 

こってぃだけが1期下ですが、音楽学校時代からの付き合いなので、気心知れたと云うとても穏やかで、楽しそうで、幸せな雰囲気が画面の向こうから伝わって来て、こちらもとても幸せな気分になりました。

 

今まで見てきた中でも、プライベートでも仲良しさんなだなってのは何組もあったのですが、こういうおっとりした雰囲気もとても良いですよね。

 

お互いの第一印象や、お互いどう思っているのか、色々と濃い内容が聞けて見ごたえがありました。

 

印象的だった点

まどかが音楽学校入学前に通っていた学校で、ピアニスト等を目指す子達の中に混ざってピアノをやっていたそうですが、その中でも彼女は「宝塚歌劇を目指してる子」と云う異色の立ち位置だったそうで。

そんな環境に居ても自分の道を見失っていない芯の強さとブレない所が、見た目の可愛らしさに相反していてGAP!!となりました。

 

そして、3人とも「タカラジェンヌになっていなかったら?」と云う質問に、「考えられない」と言っていた事も

3人の宝塚歌劇に対する愛と、自身がその一部に居る事に一滴の濁りも感じていない所がとても素晴らしいと感じました。

真ん中に立つ様になる人は迷いがないですよね。

彼女らの雰囲気はゆるゆるほわんとしているのに、しっかりと地に足が付いていて有言実行している所がとても素敵。

 

3人とも宙組の誇るべき逸材であります。

可愛いよー

 

  

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村