にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【ライブ配信】凪様のSho-W!

義父の他界に関する事後処理で義実家に滞在している夫が、たまに電話をかけてきてくれるのですが、かけてきた途端に「あ、オカン戻ってきた!」とそそくさと通話終了するので、2号妻の様な気持ちを味わっている最近です。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

 

公式サイトでは昨日、公演関連の新情報が諸々と発表になりましたが、凪様(彩凪翔)の1Dayスペシャライブ配信はご覧になりましたか?

そんなワケで昨夜は早々に子供達を自室へ「宿題やっとけYO!」と押し込み、ディナー(残り物のカレー)と食後の珈琲を楽しみながら視聴致しました。贅沢!

※しかし珈琲を摂取した事により、後半ものすごい尿意との戦いが待っていたのでした。

 

だいもん(望海風斗)コンサートのライブ配信ぶりの凪様は、変わらず顔面の造形が整っていて美しく、それでいて「ええねん、ええねん」と関西弁が次々と溢れてくるGAP萌え。

ですが、どこか寂しげな表情とか雰囲気とかを感じたのは、私の気のせいでしょうか。

 

男役スターのディナーショー特有の、○○様(主演者)のココが好きコーナーでは

共演者全員が凪様の事を「優しい」と証言していたのが印象的でした。

声だけでなく中身もとても優しい方なのですね。

 

そして、やっぱり出てきた106年雪組彩凪先生。

マジで音響トラブルかと肝を冷やしましたが、彩凪先生のご登場でした。

あのキャラクターを演じている時の発声

微妙に某先生のモノマネが入っていて、凪様の持つお笑いセンスが際立っていて好きです。

そして、呼ばれたらやってしまう。と云うサービス精神。大阪人ですよね。

 

凪様の優しい歌声で意外な曲がいっぱい聞けて良かったです。<小学生の作文並の感想

王家に捧ぐ歌とか、完全に別組だしね。でも、凪様ラダメス絶対似合う。

 

ゆめ真音くんは、意外と超絶スタイルなのですね。かちゃ様(凪七瑠海)の様な。

凄く舞台姿に華を感じましたよね。

綾凰華くんは、新人公演での真ん中経験があって学年も上がってきたからか、パフォーマンスが安定して来ましたよね。華もあって素敵でした。

そして、105期の音彩唯ちゃんとの並びがとても夢々しく、息のあったダンスで超絶相性良いやん。

98期のあやな(綾凰華)と105期の音彩唯ちゃん。

7学年差と云うワケで、将来良い感じになるんじゃないかしら?

音彩唯ちゃんの歌が鈴の音の様に綺麗な声で、流石主席入団でしたよね。

そして、顔が小さく手足が長い超絶スタイルで美しく、目を引きました。

琴羽りりちゃんは、音彩唯ちゃんとは正反対の力強く少しドスの効いた安定感のある歌声で、それぞれの役割を果たしていて適材適所と云う感じがしました。

 

そんなワケで、凪様の1Dayスペシャルライブは終了するワケですが、舞台セットや衣装について「素敵だな」とか裏方の仕事への感謝も忘れずに話していた所とか

「ふうこ、昨日誕生日おめでとう。愛してんで!」とライブ配信に乗せて伝える所とか

やっぱり顔面だけでなく、その中身もイケメンでしたよね。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村