にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【専科】星蘭ひとみちゃん退団発表

私が以前居た職場の経営サイドが完全にダークサイドに落ちたと云う話を聞いて、心底辞めて良かったな。と思いました。通勤服を買いに行こう。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

星蘭ひとみちゃんの退団が発表されました。

11月30日付で。

現在の所、宝塚歌劇の公演に出演する予定は無いので、緑の袴姿で大階段を下りて挨拶とか公演後の挨拶の予定が無いのですけれども

無いままなのでしょうか。

それならとても残念だと思う。

 

ある程度、舞台で経験を積んだスターならば、ディナーショー等がアリなのかもしれませんが、彼女が中心になってディナーショーとは考えにくいので、

かと言ってその為にどなたかが・・・ともならないでしょうし。

 

映像専科ならではの、スカステで何か特別番組的なドラマとかがあれば良いと個人的には思っております。

でも10月1日時点で11月末までの番組表が決まってるもんねぇ。

なのでコレも難しいのかなっと。

 

私は彼女が映像をメインに据えた専科へ異動になった時には

彼女の美貌を映像の世界で活躍させつつ、宝塚歌劇の広告塔の様な役割を果たすのだと思っていたのですが、

民法ドラマに一回出演したのみで、こんなに短期間で退団を発表するって、何がどうなったのかな?と。

元々、こういう筋書きがあったのか、それとも事情が変わったのか。

 

きっと其処は表沙汰にはならない事だけど・・・

彼女が前向きに映像やモデル方面で活躍をしたいと思っての事であれば、応援したい所ではあります。

 

彼女の印象的だった舞台姿と云えば、

ベルリン、わが愛で新人公演のヒロインをした際

<見たのはスカステ映像ですけれどもね。

始めて映画に出演する前、鏡の向こうで緊張しながらメイクをしているシーン

相手役をした極美慎くんとの並びの美しさったら。

本当に息を飲む美しさ、絵画の様な美しさ。

でしたよね。

 

そんな彼女の思い出を胸に、退団後は映像で活躍するにしても「宝塚歌劇団所属」と云う唯一無二の看板が無くなるので、今以上に大変な事もあるかと思いますが頑張っていって頂きたいと思います。

引退とかそういう事じゃないやんね・・・?

 

 

 ↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村