にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【専科】かちゃ様の進退

なんとアナスタシア先行販売で友の会がお友達になってくれました。SS席2列目(端の方ですが)。嬉し過ぎる雄叫びをあげている所です。運気が上向いているのでしょうか。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 専科所属の89期スターかちゃ様(凪七瑠海)のバウコンサートの初日映像を拝見しました。

雪組の下級生を引っさげて真ん中で大きく歌い踊る彼女からは、いつもの専科生として公演に出演している時の様な脇締め役と云う位置付けではなく、精一杯真ん中で輝こうと云う気迫の様なモノを感じました。

 

スカステニュースで稽古場情報を話していた下級生が

「凪七さんが宝塚人生の全てをかけて歌っていらっしゃる」

と云う様な事を言っていたので、ちょっと気になってはいたのです。

 

そして、初日終演後の挨拶でご本人も

「3歳の時から宝塚が好きで・・・今の今まで私は宝塚と共に歩んで参りました。

岡田先生のレビューが好きで、最近宝塚を好きになった方も往年のファンの方にも、やっぱり宝塚って素敵よね。と言って頂ける様な公演に出来る様に頑張ります」

的な事を、とってもとっても慈しむ様な気持ちを込めた様子の話し方でして。

 

自分の人生のほぼ全てである宝塚歌劇を最も宝塚らしいレビューで魅せて、全てのファンの人がやっぱり良いよね。と再認識して貰いたい

と云う自身の気持ちが前面に出ていて、これからの彼女の宝塚人生については全く見えて来ないと感じました。

私の思い過ごしかもしれませんけれども。

 

この公演は10月25日が千秋楽ですが、どうなる事でしょうか。

 

 

※公演映像をチラ見しましたけれども

雪組の下級生がみんなカッコ良くて可愛くて、未来は明るいな!!とも感じた次第であります。

縣くんとか縣くんとか、叶先生とか、彩みちるちゃんとか

なんですか、あのキラキラでキレキレな感じ。素敵過ぎる。

 

 

 

 ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村