にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

【観劇よもやま話】月組大劇場公演I AM FROM AUSTRIA

こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

 

昨日、2回目の観劇をしてきた所です。

2回目でも超絶楽しくて楽しくて感動の嵐だったので、思い切って3度目のチケットを購入しました。

2週間で3度の観劇はちょっと初かもしれません。

其の観劇日に、夫が今週日曜日に受ける試験対策で有給を取ったそうな。えー

 

気を取り直して

妖精を見た!!

劇場付近を歩いていると30m向こうから、色白で顔が小さく、其の小さい顔の中のパーツはどれもキリリ整い、アッシュ系のカラーヘアのショートスタイルであり、長身の超絶スタイルの女性が歩いてくる!

近づくにつれて感じる身体から発せられる妖精オーラ

 

あれは確実にタカラジェンヌだなっ!

 

と思いつつもジロジロ見るのも失礼かと思い、チラ見しながら(するのかよ)歩いていると、すれ違い様になんと妖精からほほ笑みかけてくれたのです!!

 

え、え、えーーーーー??

 

基本、日常的に硬った表情をしていると言われる感じ悪い私に!!

駅から劇場に向かって付近を開演前に一人で歩いている時点で私がファンだなっと予測はつくものの、大体の妖精達は対向する通行人に視線を向けるのではなく、まっすぐ前を見て歩いていらっしゃる事が多く

 

びっくりしてアホヅラになっているにも関わらず、其の美しい顔で微笑み続けてくれていると云う、内面からも滲み出る妖精感

半径50cmからは妖精オーラが本当に出ていました。

 

こんな凄い妖精オーラは、今から5年前「カリスタの海に抱かれて」をW観劇後、出待ちした際に見た明日海りおさん以来です。

 

まだまだ入団1年目の彼女、入団前から何かと話題になっていた彼女なのですが、きちんと自分の立場を分かった上での振る舞いをしているあたり、将来大物になる事は間違いない!!

と、思います。劇団も大事に育てるつもりではあると思います。

 

初舞台公演のロケットで私の目の前で視線を貰った事があり

「えぇ?私の事覚えてくれてる!?」(絶対違う)と云う勘違いを夢を見させてくれた事により

入団1年目にしてそんな事が出来る点に素質を感じると共に

将来彼女がショーの客席降りで、指差しからのウィンクとかやっている姿を想像してしまいます。

妄想はどこまでも

 

は~、ドキドキした!

 

ちなつさんの月組おかえりトーク

やっぱりちなつさんの足

録画していたスカステニュースを見ていると、ちなつさん(鳳月杏)がMC2人とトークしているコーナーがありまして

やはり、その中でもちなつさんの足が長い事が話題になっていて、海乃美月ちゃんが測ったそうで

骨盤から踵までの距離が99cmなんだとか。

そりゃあ、1mもあれば長く見えるに違いない!!

www.nikustyle.com

 ↑この記事で、ちなつさんの足について書いたので、とてもタイムリーだなっと。

いや、タイムリーとかそういう問題ではなく、そりゃあ1mもあればちなつさんを見た人全員が思う事なのでしょう。

納得の致す所でございました。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村