にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

ムラに来てしまいました

先週末、神々の土地のを映像で見ていたのですが、やはりドミトリーは何度見ても抱かれた男No.1だと言う事を実感しました。こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読みくたさりありがとうございます

 

三連休は、如何お過ごしでしたか?

私は2日連続、庭で肉焼きました。肉だけに。

つまらない事を言いました。

スミマセン

 

そんな連休明けの今日、花組の為に遂に来てしまいました!

半ば諦めていましたが、やはり。

というワケで、みりおさんに感謝の意を込めて最後のタカラジェンヌとしての姿を拝んでこようと思います

 

後日、感想をしたためます

 

そんなワケで本日はこれにて失礼致しますm(_ _)m

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村