にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

色々と公式発表について【FSNうたの夏まつりに宝塚歌劇団雪組が出演】

月経前の頭痛が襲って参りました。卵巣嚢腫を摘出しても変化無かった事が残念です。

更に、おやつにホームランバーを食べたらアボカドを食べた時の様な反応(食後2時間後位に嘔吐、下痢、発汗)が軽くありまして、私の食べてはいけないリストにホームランバーが追加されました。ちなみに人生初の当たり棒だったのがまた皮肉な話です。

こんにちは、にくです。

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

さて、既に発表されたのが 一昨日となり、少し話題に乗り遅れておりますが

 

FSNと言えば〇〇の人事件

第一弾:黒髪パーマの人

あれはいつの事だったか、私が宝塚にハマってまだ日が浅い2015年あたりのクリスマススペシャル的な番組に、当時のトップスター柚希礼音さん率いる宝塚歌劇団星組が出演し、真っ赤なお花のトナカイさんは~♪等のクリスマスソングをメドレーでタカラジェンヌが歌っており、そこでアップで抜かれた、現宙組トップスターで黒髪パーマの真風涼帆さんがカッコ良すぎその後、SNSであの黒髪の人はめっちゃカッコええやん!!誰!?誰!?と世間を騒がせた事件。

第二弾:左後ろの人

あれもいつの事だったか、新生月組のたまきち(珠城りょう)率いる月組が出演し、すみれの花咲く頃等を歌い、その後トーク場面にも出演していた際

話していたのは、ほとんどたまきちだったのですが、そのたまきちが話している左後ろに顔があったあーさ(朝美絢)が美しくカッコ良過ぎSNSであの左後ろの人カッコええやん!!誰!?誰!?と世間を騒がせた事件。

 

その後、第一弾:黒髪パーマの人が宙組トップスターになり、再びFSNに出演した際も、みっちー(及川光博氏)と共に「勝手にしやがれ」のパフォーマンスを繰り広げ、世間の話題となったのも記憶に新しい話ですね。

 

SNSを見ていると、左上の人で、あーさの深い沼に落ちてしまった人も居る様なので、宝塚歌劇団の集客及び知名度アップに民法出演はかなり効果的なのでしょうね。

 

と云うワケで前置きがかなり長くなりましたが、来る7月24日

 ❣️FNS TOPICS❣️#FNSうたの夏まつり

 だいもんの歌唱力と宝塚のキラキラとディズニーの夢のコラボがお茶の間を釘付けにする予感しかしないですね。

そして、過去の左上の人が今回はどんな人と呼ばれるのか!?凪様(彩凪翔)あたりが新たな人と呼ばれるのかっ!?期待は膨らむばかり。

  

 咲ちゃんとISSAがコラボだとっ!?

楽しすぎる『U.S.A.』ですが、超絶スタイルのタカラジェンヌと、ちょびスタイル難のISSAを並べて大丈夫かな?

民法タカラジェンヌが出演すると、世間一般の宝塚のイメージ(黒燕尾、すみれの花咲く頃)を維持したいのか、絶対このスタンスで来るよね。そして浮いていて引かれる。

 ISSA側が、どういうスタイルで来るのか分からないけれども、咲ちゃん燕尾でISSA側がラフな衣装だと釣り合いが取れないと云うか、宝塚が浮いて見えるので、そういうのはご遠慮願いたい。切実に。

 

 

 こちらは、楽しみでしかないですね。

真彩ちゃんは新妻さんと以前スカステのトーク番組で話し仲なので、共演は凄く嬉しいハズ、私も嬉しいし楽しみだ。

心が震える歌唱を楽しみにしています!!

 

 

↓ランキングに参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村