にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

ですよねー【チケットが取れないYO】

昨日の夕飯は最近、金欠気味の我が家ですが牛肉を食べたいと云う事で、雨も上がった事だし急遽夕方からBBQを始めました。

分かっていましたが、夕方からなので紫外線灯宜しく虫が集まってくる量がハンパ無く、虫を払いながらの大変スリルあるBBQとなり、家族一同とても楽しい団欒のひと時となりました。

こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

 

 さて、昨日は何の日だったかと言いますと

花組トップスター明日海りお退団公演、宝塚友の会 チケット先行販売「先着順方式」の販売開始日だったワケですけれども

 

私は今まで、この先着順方式で販売開始直後に繋がった事がありませんので、もうそんな苦労をするのは諦めているのです。ファン失格ですよ、もう。

で、大体11時半頃には繋がる様になる事が多いので、その時点で購入出来れば万々歳。

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ですよねー。

今回は、プレ退団公演に横浜アリーナでパフォーマンスをした、みりお氏退団公演の人気公演です。予想は出来ていましたよ。

 

勿論、ココに至るまでに先行抽選をバッチリ2回ハズれており、その他、プレイガイドの先行も何件か申し込んで全て外れています。

しかも、平日の11時や13時公演ばかりを狙って申し込んでいたのに、今回は何れも当たりませんでした。

 

まだ一般発売がありますので行けない決定ではありませんので、気を取り直してチケット活動に邁進していきたいと思います。

 

そういえば、前回のカサノバの時も先行抽選が外れ、一般も外れ・・・

公演日直前で公式サイトに戻りが出た瞬間を見事に捉え観劇出来た事を思い出しました。恐るべし花組

皆様も気合を入れ直してチケット活動頑張りましょう!

 

↓無料ほど怖いモノは無いと言いますが、結構頻繁に出てくる広告さえ我慢すれば無料版で(私は)問題なく使えている貴重なセキュリティソフトです。

 

 

↓ランキングに参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村