にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

岩谷産業が攻め込んで来た!!

唇の下に小さい吹き出物が出来ました。痛いよぉ

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

コロナ関連で色々と窮屈な生活を送っていらっしゃる皆様へ。

朗報があります。

 

岩谷産業さんが、宙組トップスター真風涼帆監修のカセットこんろ

「カセットフーマーベラスⅡすみれ」と言う、商品を数量限定5000台で4月15日より発売開始すると発表しました。

 

イメージキャラクター就任の時も思いましたが、家庭的な商品×タカラジェンヌと云う、無駄にスタイリッシュでカッコ良いゆりかさん(真風涼帆)のCMが、本当に無駄にかっこよくて。

大事な事なので2回書きました。

 

更に今度は、ゆりかさんが監修のカセットこんろが発売て、ガンガン攻めてますよね、岩谷産業さん。

www.i-cg.jp

この特設ページが既にキャトルレーヴの様な雰囲気を醸し出していて、店内を見回っているのかと錯覚しそうです。

 

希望小売価格は、27,500 円(消費税・送料込み)。

お値段かなり攻めていますが、私が思っている屋内で鍋する時に使うホームセンターで3000円も出せばそれなりに使えるモノとは一線を画している商品の様であります。

 

■商品特徴
①真涼帆さん監修 華やかなすみれ色の本体カラー
②持ち運び用の「取っ手」と「トップカバー」の付いた屋内外兼用のカセットこんろ
③開閉可能な「トップカバー」で省スペースでも収納が可能
④「トップカバー」と「防リング」の W防で、の気になる屋外料理を強力サポート
⑤282 個の炎口から出る、に強く、安定した炎の「多孔式バーナー」を搭載

 

装備も凄いですが、この岩谷産業さんのプレゼン内容に確信犯的な事がいっぱいあります。

真風さんの風がこんなにいっぱい。

トップスターと言う肩書きのトップのワードもこんなにいっぱいかかっています。

宝塚歌劇団公式サイトの公演説明の様な商品概要に、岩谷産業さんの宝塚歌劇へのリスペクトが感じられて胸がとても熱くなりました。

特に野口先生への強いリスペクト。

 

更には、ゆりかさん出演のスペシャル動画のフルバージョンの方には

マーベラス」と言うショーがあれば?

と云う攻めた質問。

コレ絶対広報の人が強火の宝塚ファンなのではないかと思います。

でないと、こんな質問出来ないですよね。

ゆりかさんも、大凡の雰囲気を伝えていましたので、次回のショーは野口先生演出の「マーベラス」を上演すると、漏れなく岩谷産業さんから物凄いバックアップが得られると予測出来ます。

 

更にゆりかさん命名の愛称が

「コスモこんろちゃん」

宙組トップスターらしく。

 

特典に、2種類ゆりかさんパッケージデザイン、非売品のポストカードとチケットファイルまで入っています。

コレは宝塚ファン、もとい、ゆりかさんファンの為の商品だと言っても過言ではありません。

キャトルレーヴで販売されていても不思議では無いですよね。

しかし、観劇帰りにカセットコンロ持ち帰る人が居るのでしょうか、居たら其れは其れで面白いと思いますが(笑)

 

何はともあれ岩谷産業さんの広報担当者、と云うか企業全体から宝塚の強火ファンっぽさを感じて、同士!!と言う思いを強めるに至りました。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村