にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

今日のスカステニュース【宙組全ツ&花組大劇場】

昨日の夜、帰宅してベランダの洗濯物を取り込もうと、窓を開けるとベランダに迷い込んだ雀が部屋の中に侵入して来たのですが、懐中電灯を以て無事に外に戻す事が出来、危うく雀宿になる我が家でした。こんにちは、にくです

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

 宙組全国ツアー初日映像

一昨日、初日を迎えた

追憶のバルセロナ/NICE GUY!!-その男、Sによる法則-

お芝居、ショー共再演の2作

軍服のゆりかさん(真風涼帆)&キキさん(芹香斗亜)の良い男感!!

親友役との事で、オーシャンズ11のダニーとラスティの如く絡み合っていて

でもオーシャンズ11の様に、やんちゃ、ちょいワル、お茶目な感じである事に対して

今回は、軍人?として真っ当な二人の絡み、とてもスマートな印象です。

 

どっちにしても鼻血出そうな位、色気があるにも関わらず「清く正しく美しく」な所が、宝塚歌劇団の凄い所。

 

すっしー組長(寿つかさ)のしょーもなくて卑怯だけど、憎めなくてお下劣になる一歩手前の品の良い役柄(なのか?)

和希そらの弟感

まどか(星風まどか)の愛らしい見た目とは裏腹に超動けるギャップ

まいあちゃん(華妃まいあ)の美声

美月悠の権威っぷり。

りんきら(凛城きら)の悪そうな表情をさせると右に出る者は居ないワルぶり<悪役なの?

ずんちゃん(桜木みなと)の向こう見ずで血気盛んで、キレのある動き

その他にも初日映像に映りきらなかった全ての宙組生たち

皆、宙組に無くてはならない人材たち。

 

NICE GUYは、これぞ大人の男。鼻血とかいっぱい出そう。

絶対楽しいヤツ(´;ω;`)

 

公演は観てないですが、今の宙組が好きだなぁ~とマイハートを確認した次第です。

大体、こんな風に思った時ってトップスターの退団が近い事が多いので、その点がとても複雑です(´;ω;`)

 

花組大劇場公演突撃レポート

初日映像に関しては↓

www.nikustyle.com

 

青い薔薇の精がどんなfairyなtaleなのか、非常に気になる所(良いお話だと云う噂)

来年のスカステ放映まで頑なにネタバレしないでおこうと心に誓っております。

 

みりおさん(明日海りお)とれいちゃん(柚香光)の額飾り

みりおさんのは、ぶら下がっている飾りがブランブランしていて

れいちゃんのは、位置が下すぎて

絶対視界に入ってきている件

集中力を削がれてもおかしくなさそうですが、そんな事も感じさせないタカラジェンヌ尊いと思う反面、「やめてあげてーー」と思ってしまいます。<どうでもいいですけど。

みりおさんが背負う大きな羽根に薔薇の花があしらわれている件は、今までに無く素敵だと感じております。

そして、サヨナラ公演なだけあって痩せ細りっぷりが顕著な気がしているので千秋楽まで、元気に無事に公演出来る事を祈っております(ˇ人ˇ。)

 

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村