にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

オーシャンズ11千秋楽映像を見たYO!

世間は吉本興業の件で色々と盛り上がっていますね。

芸人(演者)⇔会社の関係について思う所もそのうち書こうと思います。

こんにちは、にくです

いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます

 スカステニュースで見ただけですが、 私が見た大劇場公演よりも、凄く引き締まった雰囲気を感じました。公演回数を重ねているので、当然なのかもしれません。

アドリブコーナーは退団者への愛が溢れていましたね。

りく(蒼羽りく)の投げキス。素敵でしたね。゚゚(゚´Д`゚)゚

あっきー(澄輝さやと)のダンス。素敵でしたね゚゚(゚´Д`゚)゚

 

下級生退団者の

雪乃かさりちゃん

100期が退団する時代になってきましたね。

ずんちゃん(桜木みなと)主演バウホール公演パーシャルタイムトラベルの稽古場で始めて見て、めっっちゃ可愛いやんっ!と思いました。そして、お芝居好きなのかな?と。

まぁ様(朝夏まなと)も彼女のお芝居についてSNSで触れていました。(愛を感じる)

まだまだ下級生だったので、これからの活躍を期待していたのですが、舞台上で彼女を発見する事は出来ず退団してしまいました。残念。

 

はる香心ちゃん

彼女も100期。まぁ様が「すごいダンサー」と言っていたので、彼女のダンスに注目してみたのですが、以前スカステで「Let's♪ダンシング」と云う、ダンスシーンの振りをタカラジェンヌが教えてくれると云う番組で、宙組はメイン講師が風馬翔くんでその補佐にはる香心ちゃんが居て、凄く力強いパワフルなダンスが印象的でした。

エースモーションで、とても可愛らしい衣装とダンスでフワフワと天使の羽根が生えた様に、とても楽しそうに踊っていたので、踊る事が大好きなんだろうな。と感じました。

彼女も、もっとこれから色々な顔を見たかったので、退団はとても残念です。

 

ゆりかさん(真風涼帆)終演後挨拶

なんだかとても感傷的になっている様に見えたのは、私だけでしょうか?

オーシャンズ11と云う一本物の有名作品を無事終えた事の安堵感かもしれませんが、キメ台詞を言ってみたかと思うと、なんか照れてみたり。

真風涼帆⇔ゆりかちゃんが行ったり来たりしてました。

こういうのも最強に萌えポイントではあるのですが、考えていた事を決心して肩の荷が少し降りたのかなぁと云う印象を受けました。

いつも、もう少し冷静ですよね?作中の台詞シリーズとか。 

 

来年のスケジュールも既に発表されていますので、そういう事なのでしょうね。

゚(゚´Д`゚)゚

 

悔いの無き様、観劇に励みたいと思います。

 

Trip.com

 

↓ランキングに参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村