にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。

星組公演GOD OF STARS-食聖-新人公演配役発表

巴里祭2007をスカステで見て、トップスターになる前の柚希礼音さんの其のスター性と言うのか、スタイルが舞台映えし過ぎている事にレジェンド性を感じます。流石。

こんにちは、にくです。

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます

 

 表題の通り星組の新人公演配役が発表されましたね。

普段は、主要キャスト以外特に気にならないのですが、見てみると色々と面白かったので、記事にしてみました。

 

ホン・シンシン役:天飛 華音(本役:紅 ゆずる) 

前回の霧深きエルベのほとりで、船乗りになりたい少年の役を熱く演じていて良かった記憶があるので、期待できそうな感じですね。

スカステ番組で興福寺の住職に芸名が龍のイメージと言われていて、天を飛ぶってそういう事か!と、関係ありませんが住職上手い!と思いました。

紅さんの最後の役で宛書きなので、役作りは大変そうですが、頑張って欲しいです。

 

アイリーン・チョウ:舞空 瞳(本役:綺咲 愛里)

次期トップ娘役確定しているので妥当な配役ですね。

全ツヒロイン経験者ですが、コレが彼女の新人公演初主演と云うね。

きっと本役とは別の彼女ならではのアイリーンを演じてくれる事でしょう。

 

牛魔王: 遥斗 勇帆(本役:汝鳥 伶)

この役を新人公演学年で出来そうなのは、彼女しか居ない適役でしょうね。

安定の実力、専科感。牛魔王

 

老虎:天路 そら(本役:美稀 千種) 

色々と器用な彼女ならでは、脇路線の技術を磨いて頂きたい。

白髪に白の顎鬚つけてる姿が目に浮かびました

 

エレノア・チョウ: 桜庭 舞(本役:音波 みのり)

音波みのりちゃん方向の活躍を期待されているのでしょうか、なんとなく納得の配役な気がします。上がりそうで上がらない感じが。

 

レオ: 隼 玲央(本役:輝咲 玲央)

コレまた上手い考えてはる。レオ役はレオに。

 

ニコラス: 極美 慎(本役:瀬央 ゆりあ)

前回まで2回連続で主演した彼女が今度は、瀬央さんの役か。

ヒロインの従兄弟らしいので、紅さんとの関係にひと噛みして来そうな予感、美味しそうな役。瀬央さんから色々と学ぶことは多いと思うので、謙虚に頑張って欲しいです。

 

タン・ヤン:小桜 ほのか(本役:有沙 瞳) 

共に歌上手い系娘役。ほほぅと云う感じ。

ヒロインの友人なので、これも良い役ですよね。

 

P-heaven役: 碧海 さりお(本役:天華 えま)

101期。以前、こうもりで入団2年目にして礼真琴の役を謎に射止めて以来、音沙汰無い(私が知らないだけですが)感じですが、久々の役付でしょうか。

 

道場十三郎: 咲城 けい(本役:湊 璃飛)

彼女は私の好きな顔(色白、薄い)なので、頑張って欲しいです。本役の湊くんもかなり美形ですよね。なのに道場六三郎がモデルの様な役?笑

どういうビジュアルで来るのでしょうか、楽しみです。

 

AI :星蘭 ひとみ(本役:小桜 ほのか)

えぇ・・・、星蘭さん本公演でもアイドルグループの一員の役で、新人公演でもアイドルグループの一員です。ほのかちゃんの役と云う事は、歌担当アイドルなのでしょうけど、大丈夫でしょうかね?頑張ってーーー

 

カメラマン: 稀惺 かずと(本役: 遥斗 勇帆)

来たな!!私は彼女の初舞台公演の銀橋ロケットで彼女を間近で見たのですが、すんげーキラキラ感とええ女感が凄かったです。

そんな彼女が、今すぐにでも専科異動になってもおかしくない遥斗 勇帆くんの役とは、初めての新人公演で苦労すると思いますが、熱血頑張って欲しいです。

それにしても、入団1年目で新人公演配役に名前が載るって凄いな。(フツーなの?)

 

クリスティーナ・チャン :水乃 ゆり(本役:舞空 瞳)

スカステによると、安室奈美恵さんの様な世界的に有名なダンサーで歌姫と云う設定らしいが、水乃ちゃん大丈夫かしら・・・?

夢咲のねねちゃんにそっくりですよね。頑張ってーー

 

と、配役及び人物関係を始めてちゃんと見たのですが、絶対面白いヤツやん!

楽しみ過ぎるのでチケット増やそうかな・・・

 

 

↓ランキングに参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村